[532] なんとなく by scramb924 さんへ返信

[532] なんとなく

なんとなく by scramb924
閃光サンを描きたくなったので…

[534] Re: なんとなく
いろいろな作品がわかるといいんですけどね。
92年頃はアニメの視聴本数がありえない状態になってましたが。
1日に3本録画して、毎日CMカットして8mmビデオへ。
300本以上溜まった8mmビデオテープは燃えるゴミにだしちゃいましたけどね。デッキが壊れて後継機種が無いデッドフォーマット。

[536] Re: なんとなく
アスナ!

俺はキリト派です(訊かれてない)

SAO三期、今の所面白くないですね。

[537] Re: なんとなく
わかりませんよ〜
急展開でシリアスさ増しそう。。。

300本…テープ凄いですね。。
いまや、その全てのデータ量が、ちっちゃなSDカード1枚に。。

記事No. 削除キー