[629] アリオンとレスフィーナ by scramb924 さんへ返信

[629] アリオンとレスフィーナ

アリオンとレスフィーナ by scramb924
だめだー
どーしても眠くてくたばってしまうぅぅ
色つけれずにすくまそ〜ん。

[630] Re: アリオンとレスフィーナ
おおお!のきが安彦マンガで一番大好きなアリオンじゃないですかー!劇場版見たかったなぁ。。。

[631] Re: アリオンとレスフィーナ
アリオン、リュウも読んでいたし単行本も確かあった筈…なのですが、どんな話だったのかさっぱり覚えていません…。
奥まった書棚に埋蔵されている筈なので、発掘作業してみます。

[632] Re: アリオンとレスフィーナ
映画はリアルタイムで観に行きました。
一緒に行った友達がダーティペアとかクラッシャジョーとか好きで
ほぼほぼそいつのおすすめで本よんでたな〜自分から、って
あまりないんですよね(そうか…むかしっからボーッと生きていたのか)

チコちゃんに叱られる!(笑)

[633] Re: アリオンとレスフィーナ
クラッシャージョウは劇場でみました。
安彦良和さんの絵でダーティペアが劇中劇で動いてました。
ゲストに吾妻ひでお…。

記事No. 削除キー