[646] 無題 by scramb924 さんへ返信

[646] 無題

無題 by scramb924
寝ちゃった…いったん投稿しますzzz

[647] Re: 無題
なんか上手くいきませんでした。。

[648] Re: 無題
これでうまく行かなかった…。
イメージしていたものはもうちょっと…という事なのかもしれませんが、何が問題なのかいまいちよくわかりません。

プログラムの書き換えはうまくいきました。
relmで続きを描いた時に、画像の番号が1増えるように設定を変更。
これで、続きを描いてもキャッシュが表示されたままにはならなくなりました。

画像の番号と記事の番号がずれても、ログファイルから、記事ナンバーを探し出すスクリプトが完成したので、
新着画像からレス画面が開きます。
その実際の動作を確認できた記念すべき1枚めです。

[649] Re: 無題
あー、飛行機が1基…。

[650] Re: 無題
scramb924さんも上手くいかないことがあるんですねー。
まぁこのレベルでも僕はついていけませんがw

[651] Re: 無題
さとぴあさん
お役に立てて光栄でございます。
プログラム書き換え、お疲れさまでした〜。

ちていじんさん
気に入った写真みながら、ちょっとアレンジしたりして
描いてるだけですよ〜。
並走するチェイス機がキャノピー越しに居たのですが
消しちゃいました。。

[652] Re: 無題
>並走するチェイス機がキャノピー越しに居たのですが消しちゃいました。。

撃墜したのかとw

[653] Re: 無題
そんな近くじゃ、あぶないです破片が…!

記事No. 削除キー