[703] デニスロッドマン by scramb924 さんへ返信

[703] デニスロッドマン

デニスロッドマン by scramb924
かっけェ〜

[704] Re: デニスロッドマン
一瞬スラムダンクかとw
かっこいいですね。これは好きですw

[705] Re: デニスロッドマン
大友前、大友後の比較で語られる事もある顔の描き方ですね…。
シワを入れるだけの表現が変わったというのは…
大友克洋がすべてだったのかという疑問はありますが。
最近あまり描いてませんが、高年齢の男性の絵も好きです…。

この場所をお借りして…。
この掲示板 relmのカタログモードのモバイル対応作業を行いました。
タイトルが長い時にはスクロールが発生するとか、
なぜか縦に長いとかなんとかしたい箇所もありますが、とりあえず…。
iPhone5にも一応対応、2列表示。
iPadで5列表示です。

[708] Re: デニスロッドマン
ダイナミックなかっこよさ!
躍動感のある絵いいな〜。

>さとぴあ管理人さんおつかれさまです。

[710] Re: デニスロッドマン
ちていじんさん
…スラダンは明らかに、ですよね。ショウホクのユニフォームしかり。

さとぴあさん
…ipad欲しくなるカキコ、禁止です(笑)、あーどんな描き味なのかな〜

みゆきさん
…私もよく分かってないです。ダブルドリブルどころかトリプルドリブルしそうです。
(止まってダム、歩いて止まってダム、また歩いて止まってダム)
そうやってリングに近づくのです(違)
塗りお褒めいただいてトリプル嬉しいです!

詩帆さん
…どばっ、と飛び上がってがしっ、と掴んで、むぎゅっ、とボールキープ。
ダイナミックは効果音から出来ているのです(笑)

記事No. 削除キー