[726] はなむぐり by scramb924 さんへ返信

[726] はなむぐり

はなむぐり by scramb924
花粉まみれになってると微笑ましいです

[727] Re: はなむぐり
いつもながら、優しく、詩的な絵で、素敵です*(^−^)*

[728] Re: はなむぐり
綺麗です!ミツバチを入れるところが流石お絵かき名人様だなあ♪と思いますっ。ほんと良いイラストですね(^^)

[729] Re: はなむぐり
絵の具の色が混ざった感じが( ・∀・)イイ!!

[730] Re: はなむぐり
ぅわーミツバチかわいい…!

[731] Re: はなむぐり
ヤッホーさん
おホメいただき恐縮です。

ジローさん
蜂が懸命に蜜を集めている姿に、盆休みな自分がなんとなく
申し訳なく思えてきますです。

さとぴあさん
水彩、を使ってみたのですが線の太さによって滲みが選択
されるので難しいですね。ボケてるのが嫌で結局いつもの
通りに(笑)

詩帆さん
手足をマッ黄色にしてる姿はシアワセな気分になりますね〜

記事No. 削除キー