[786] おぐらゆいちゃん by scramb924 さんへ返信

[786] おぐらゆいちゃん

おぐらゆいちゃん by scramb924
ライブ中。

[787] Re: おぐらゆいちゃん
自分で設定しておいて、この掲示板の背景色どピンクでおかしくないのかな…と思う事もあるのですが、
いい感じのPURPLEのイラストが入ると、この掲示板の配色で良かったのかも…とちょっとほっとします。

[791] Re: おぐらゆいちゃん
毎度思うんですが、コスチューム凄くこってる!

俺には描けない…… 皆さん凄いです。

[793] Re: おぐらゆいちゃん
またまた素晴らしいイラストが。
服とか絶対描けないなぁとか思いました。

[797] Re: おぐらゆいちゃん
さとぴあさん
このピンクの背景と、ライトグレーの文字相性いいですね。
というか、この色味がいちばん好きかも。

飛礼さん
ヒラヒラコス、大好きです。ふっくらパニエとか、描きごたえ
あります。

ちていじんさん
ちていじんさんの簡略化というか記号化されたキャラクターは
他の人には描けない個性がたっぷり詰まっていると思います。

記事No. 削除キー