[839] 紅葉 by ほなみ さんへ返信

[839] 紅葉

紅葉 by ほなみ
もう10月になりますね。今年も残すところ3か月。何もしないうちに日が経ってしまいました。
年末になって慌てないように早めにいろいろやっておこうと毎年思うのですが、結局バタバタしています。

[840] Re: 紅葉
もしかして…投稿に失敗ですか?

[841] Re: 紅葉
あああ、入れ違いでした…。

[842] Re: 紅葉
描かれたのほなみさんですね(^^)良い情景・夏目キャラ。
いつも愛情込められたファンアート素晴らしいです!

[843] Re: 紅葉
あと3ヶ月…。
猛暑だから…とか、急に寒くなったから…体力が落ちているからとあれほど乗っていたロードバイクにほとんど乗れていません。
そして、お絵かき掲示板のスキンの更新がいつまでたってもおわりません…。
もうすぐ紅葉ですか。桜が咲いたからでかけてみようと思ったのがつい昨日の事のようです…。

[844] Re: 紅葉
秋の雰囲気の色合いで、柔らかなタッチが素敵です。

[846] Re: 紅葉
これは良い夏目ですね(*´ω`*) 愛情を感じます

[848] Re: 紅葉
映画、観てきましたー!
ほなみさんのイラストのような、描き込まれた景色も美しく
ほっこりするシーン満載でした。
夏目の髪型けっこう難しいのに、素晴らしいです。
(何度か描きましたが別人に…)

[850] Re: 紅葉
皆さん、ありがとうございます。

>ジローさん
まだちょっとはやいですが、もうすぐ紅葉の季節だなあと思いながら描きました。
今回は、ニャンコ先生が可愛くかけたので良かったです。ニャンコ先生は難しいです。

>さとぴあさん
年々、月日が経つのが加速しているような気がします。もっと年をとったらどうなるんでしょう。
以前から、手帳やノートにイラストを描くのにあこがれていて、でも私には無理と思っていました。
最近やってみなくちゃ分からないと思い立ち、参考になりそうな本や画材を買ったりしましたが、まだ始めていません。
日曜日ごとに出かけては散財していたので、それをやめて家で絵を描いたらいいかも。

>ヤッホーさん
背景はかなりてきとうに描いたのですが、仕上がってみるといい感じになっていて良かったです。

>飛礼さん
絵の仕上がり具合は安定していませんが、いつも愛情だけはたっぷり込めています。

>scramb924さん
さっそくご覧になったのですね。今度の日曜日あたり観に行けるように算段してみます。
郊外の映画館でしかやらないので迷っていたのですが、やっぱり観たいです。
私も夏目くんが別人になったり、ニャンコ先生が不気味になったりしますよ。

記事No. 削除キー