[135] 樹精@まぁ、よくあるネタですが by くまりーた さんへ返信

[135] 樹精@まぁ、よくあるネタですが

樹精@まぁ、よくあるネタですが by くまりーた ( しぃペインター )
夏が終わる前に水着を描こう!と思って描き始めたんです。
本当です。信じて下さいよ、旦那。
でも1ヶ月振りに頭に浮んだ構図なんですよ。もったいないぢゃないですか?
などと言い訳をしたりして、退散っ!

[136] Re: 樹精@まぁ、よくあるネタですが
まず、構図というのが無いので
そろそろ構図を意識したいナァと思っております。
破壊された自然
マングローブの樹木を植えよう〜♪

[137] Re: 樹精@まぁ、よくあるネタですが
ん〜…。
最早、職人芸ですな(´д`)ヾ
まとまりすぎてて怖い位です(^^;ゞ

しかし今年ほど水着と無縁な夏もありませんでしたねー(^^;

記事No. 削除キー