[138] 練習 by 原沢光平@はらっぱ さんへ返信

[138] 練習

練習 by 原沢光平@はらっぱ ( しぃペインター )
お絵描き掲示板のパレット開けなかったので
こちらのしいペインターに初挑戦してみましたが
ツールよく分からず挫折しました。
筆圧関知は面白かったけど...

[139] Re: 練習
広告だらけにしているというのに
投稿ありがとうございます<(_ _)>ぺこ

いつものほう。なんかトラブってますか?パレットというのは、色パレットでしょうか。
しぃぺ。もう少し、初心者モード的な改良が欲しいですねぇ。
しぃぺproモードも面白いんですが…。
まだ改良の良い提案ができればいいんですけれどねぇ。
従来のPaintBBSも共存させての運営になるとおもいますので、どうぞよろしくお願いします。
筆圧とか、なめらかな線だけでもよいんですよねぇ。>新機能

記事No. 削除キー