[262] せんとーめか○ブングル by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[262] せんとーめか○ブングル

せんとーめか○ブングル by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
ザ○ングルです( ..)/

[263] Re: せんとーめか○ブングル
いきなりですが、初めまして!パレットタウンを配付していらっしゃるサイト様から来た、ももという者です。この、お絵かき掲示板は良いですね。私も設置したいと思ってます。でもCGIが全く分からなくて困っているところです。早く設置できたら良いなと思っております。それでは、失礼しました。

[264] Re: せんとーめか○ブングル
ももさんはじめまして。
pallet_townは、これまで設置した中でも比較的設置が楽でたすかりました。
先日もCGIはと敬遠されていたNET上の知り合いの方、isweb無料ホームページに2日で設置。運営されてますね。
FTPソフトでパーミッションというのを変更さえできれば、細かな設定は、動作したあと、この掲示板の管理設定画面をブラウザでみながらできるのも便利だと思ってます。
あと動作が軽いので、いくつも設置しているこのサイトのような場合、丁度よくて助かってます。
よろしければまたいらしてください^^。

[265] Re: せんとーめか○ブングル
疾風のように〜でしたっけ^^;
昔うちにこのアニメのロボットの超合金!?があったような気がします?
超合金なので火にも強いかと思い火にくべたら溶けてしまいました(/_;)

[266] Re: せんとーめか○ブングル
萌える超合金!マニアックなあそびかたです(^^;
ザブングル。全話連続でみるとちょとだけ展開が中だれしますが富野さんも、こういう活劇的なものも、もっと作ってみたかったのかもしれませんねぇ。

記事No. 削除キー