[267] おじゃうさん( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[267] おじゃうさん( ..)/

おじゃうさん( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
またいつものセオリー?どおりおじゃうさんです( ..)/

[268] Re: おじゃうさん( ..)/
みなさんもとーこーしてくださいまし〜なのです。投稿が無いと意味がない掲示板かもしれませんので(^^;
こりすぎない絵板としてご利用ください。かといって、他の板はこらなければならないという意味ではないのです( ..)/

[269] Re: おじゃうさん( ..)/
ああ、この寒いのにそんな薄着で・・・拙者があた・・・・(死
いやいや!ふぅい(゜゜)
正気になったとこで、この時期に見るととても新鮮な感じがしますにょ〜♪

[270] Re: おじゃうさん( ..)/
お金持ちのおじょうなので、床暖房みたいですヨ(ぉ

記事No. 削除キー