[324] ふりむいちゃった☆ by あい さんへ返信

[324] ふりむいちゃった☆

ふりむいちゃった☆ by あい ( しぃペインター )
うわぁ〜〜下手になってしまった(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、おもしろいサイトですねу(−ω−)ゝイェイ☆
最初はつかいかたわかりませんでしたが、やってるうちに、おもしろいなぁ。と、使い方もわかってきましたww

[325] Re: ふりむいちゃった☆
はじめまして〜こんにちはです〜♪
テクスチャも使っているんですね。
しぃペインターは最初とまどうかもしれませんが面白いですねぇ。

[326] Re: ふりむいちゃった☆
はじめまして!
最近のツールの凄さにわたしもビクーリしてまつ。
市販の専用ツールより使い易い時もあるくらいですものね。

記事No. 削除キー