[330] ひえ〜っ・・・。 by pepe さんへ返信

[330] ひえ〜っ・・・。

ひえ〜っ・・・。 by pepe ( しぃペインター )
さとぴあ様、皆様、こんばんわ。お絵描き掲示板で1回だけお絵描きしたpepeと申します。今回、10分絵版にチャレンジしました。みなさま、お上手ですね。すごいです。
10分って短いですね。もう、マウスが右往左往しちゃいました。・・・10分以内でしょうか??

[331] Re: ひえ〜っ・・・。
はじめまして〜
らくがき板住人”さすらいのひでさん”と申します。
(ひでさんさんでも可)
10分でマウスならウマイと思います。
さいとうさんは652時間もかけているから
うまくて当然だと思います。

[332] Re: ひえ〜っ・・・。
はじめまして!ひでさん!さっそくのレス、ありがとうございます。ひでさんの絵はカッコイイ&面白いですね!さいとうさんは何日もかけて絵を完成させたのですね、きっと!
みな様うますぎです!

[333] Re: ひえ〜っ・・・。
pepeさんおひさしぶりです。

マウス描き8分でこのクオリティ(゚゚;)?!
基本がしっかりされているのでしょうね。
あと、さいとうさんの描画時間ですが、パソコンの関係で、とんでもなく、時間が多くかかったように計算されてしまうようです(^^;
今後とも気軽に描いていただけると非常にありがたいです(*^^)/。・:*:・°★,。・

[334] Re: ひえ〜っ・・・。
TO:ひでさん
有閑亭のらくがき板仕様にここも少しはちかずけましたかね?ここの絵板3つ案は、まるっきり、ひでさん方式のパクリんちょ♪ですので、大変感謝しております〜♪

[335] Re: ひえ〜っ・・・。
お絵描き掲示板が繁盛しているので成功でしょう!!
藍は藍よりとりて藍よりなんたらとうやつですね。
ま〜参考になるのがあればドンドコ参考にしてくださいな。
ドンドンパフパフ♪(無意味)

[336] Re: ひえ〜っ・・・。
さとぴあ様、こんばんわ!レスありがとうございます〜。そうです!フィーを投稿しました。保存して下さっていたのですね〜。ありがとうございます。
さいとうさんの描画時間はすごいですね。ネタかと思いました、面白かったです。
これからもお絵描きに来ます!!
ひでさんのHPにもオジャマしてもいいでしょうか??

[338] Re: ひえ〜っ・・・。
う〜ん、さとぴあさんのサイトと一緒で
作家先生ファンページですので、その作家のファンじゃないと見ても面白くないと思いますよ。ほっほっほ。
ま〜一応URL貼っておきますよ。

[339] Re: ひえ〜っ・・・。
こんばんわ。pepeさん。
すらっとしたシンプルな線が新鮮な感じがします♪え?マウス描きなんですか?それでこの時間・・・・すごい。
私の時間は気にせんといてください。今隠れる為に穴掘ってるところです(虚

[340] Re: ひえ〜っ・・・。
ひでさん、こんなずうずうしい私に答えてくださってありがとうございました!遊びに行きます!
さいとうさん、こんにちは。こんな線しか描けないんです^^;私も穴掘りに参加します〜。
レス頂いた方ありがとうございましたm(__)m

記事No. 削除キー