[356] コロナたん(また by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[356] コロナたん(また

コロナたん(また by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
メールアドレスの符号化をテストしてみました。
スパム対策です。入れているメアドは今つかっていないものです。
半分テストですま。

[357] Re: コロナたん(また
やっと、メールアドレスが符号化されました♪クリックするまでメアドがわかりません。

[358] Re: コロナたん(また
迷惑メールが来ないようにするためのセキュリティ対策です。>メアド符号化

[359] Re: コロナたん(また
迷惑メール・・・いやですねぇ。最近アド拾われるのがいやであまり掲示板等に記入はしないようにしてますがまだ来ます(ーー;)
ご苦労様です。ホントにm(__)m

絵ですがこの描線の感じ好きですわ♪
コロナちゃんだいぶ続いてますね〜まあ見事なはまりっぷり(笑

[360] Re: コロナたん(また
妙な話で、筆圧がでると描線を長めにひく気になるんですよね。でないとちまちまついえがいちゃうっていうか。
本当のペンのような抑揚がでるから雑でもいいかっておもいまふ〜

[361] Re: コロナたん(また
筆ペンでノートに落書きしたらいつもよりなんか良いのでは?と思う事もありますね。筆の線には雑念が影響する暇が無いのかもしれま。

[362] Re: コロナたん(また
そういえば、安彦さんのマンガもあれ、面相筆で全部描いているみたいですね。
さすがに筆はつかえませんが、ペンならなんとか(^^;)>かぶらペン。

[363] Re: コロナたん(また
めんそうふで!!マジデスカー!
すげいなぁ・・・・(゜゜)

[364] Re: コロナたん(また
爆発も、影のタッチも人物の描線も筆が使えるとこうも効率的なのかも?
と想いながら安彦マンガを観てます。

記事No. 削除キー