[367] フラウ某 by さいとう さんへ返信

[367] フラウ某

フラウ某 by さいとう ( しぃペインター )
岡山弁は全く分からないかったのですが、通常よりも過大な電波を受信したため電波の命令に従ってみました(A゜)ノシ
細かいデテールは気にしなーい♪

[368] Re: フラウ某
うわいうわい♪フラウ某(笑)
安彦さんの新刊出ましたね。ガンダムTHEオリジン第6巻。
書店ならびは明日かも。
「フラウ・ボゥ!キミは強い女の子じゃないかぁ!」(アムロ)
ですが、十分つよい女の子っぽいいい感じです(*゜_゜*)

[369] Re: フラウ某
どっひゃぁ。下描きが無い(笑)
これが、私が絵を勉強しはじめた頃にまだ生まれたばかりのさいとうさんの実力か?
「年齢の差が戦力の決定的お絵かきの差ではないという事を思い知るがいい…」(byシャア・アズナブル)(^^;)。

[370] Re: フラウ某
いけね。スレあげときます。

[371] Re: フラウ某
ども〜♪
劇場版をみてテレビ放送版も非常に見たくなってる昨今です。
ガンダムオリジン、今日出てましたね。でもこれまで買っていなかったので悩んで帰ってきました。最初からすこしづつ買えば気分的に楽なのでゆっくり集めて行こうと思いま。

[372] Re: フラウ某
テレビ版は、また展開が微妙にちがいますから、人間ドラマとしてはテレビ版をおしたいですね。展開は唐突なニュータイプの定義の登場でファンは当時とまどいましたが…。
マ・クベ包囲網を破れ!
この回は重要です。映画にはないフラウの入浴シー…

記事No. 削除キー