[374] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[374] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
特撮(とくに戦隊ヒーローもの)とかで、跳び蹴りシーンとかコマでおくったり、頭でイメージトレーニングしてみたり。
バランス?それ食えるのか?(ジムシー@未来少年コナン)
(^^;)。。
絵はエンジェリックレイヤーよりでした。
この作品のアニメDVDは、ブックオフあたりにもバラバラだけれどでてましたねぇ。
全9巻…新品価格がアニメの場合割高(/i-i)
全13話ならなんとかあつめられますけれどねぇ。
ドラえもん全話だと…(話しがそれましたがいつもの事です(^^;

[375] Re: 無題
アニメのDVD高いっす!名作劇場欲しいよう〜

[376] Re: 無題
名作劇場ですか(^^;)ゞ?
巻数が半端じゃなさそうですねぇ…
ひぇぇ。

[377] Re: 無題
ナンとジョー先生とか大好きでした^^;
DVDで集めると結構な金額だなぁ〜(泣

[378] Re: 無題
うわっ。それって、確か原作が有名な。
不思議の島のフローネあたりでついついみるのをやめてしまったんですよねぇ。
歳かなぁ?
逆にさいとうさんだと、フローネ?そんな昔の…なのかも(^^;)ゞ

[379] Re: 無題
そんな事は無いです。わたしも再放送で幾度と無くフローネとか見てましたので!

[380] Re: 無題
>再放送
うたえもんというアニソン番組で、堀江美都子さんが、「キャンディキャンディ」を歌いまして、今田こーじ(漢字がわかりません(^^; )が「再放送でみてましたよーーー」というと堀江さんが
「オイオイ」「同世代じゃないのぉ?」
「あつかましいゲストやなぁーわしわかいんでっせ」とやりとりしていたのをふと思い出してしまいました(^^;

記事No. 削除キー