[385] サンド・ウォームも混じっている by 井伊甜喜 さんへ返信

[385] サンド・ウォームも混じっている

サンド・ウォームも混じっている by 井伊甜喜 ( しぃペインター )
中学生の頃はよく観ていました(^^
前、ここに話題になっていたアニメビデオがでたのも丁度その頃でした。
(因みに記憶が確かなら出演は
コロナ=荘真由美 お父さん=玄田哲章 おかあさん=藤田淑子 ターくん=神谷明だったと思います(^^;ゞ)
とにかく面白いのは勿論描き易いキャラクターだったのでよく知人と描いていました。
その知人と甜喜はいまだに「おとうさん」だけは複雑な構造ながらもソラで描けたりします。
子供の頃のスリコミって凄いなァ…。

[386] Re: サンド・ウォームも混じっている
どもども。
> 中学生の頃はよく観ていました(^^

時期的に拙者が20代後半の頃ですな(^^;)

> 前、ここに話題になっていたアニメビデオがでたのも丁度その頃でした。

う゛。観ておられるのですな。
観たいのですが、今観るとしたら探し回りっぽい感じで“ゲショゲショ”でごじゃります(^^;

> その知人と甜喜はいまだに「おとうさん」だけは複雑な構造ながらもソラで描けたりします。
> 子供の頃のスリコミって凄いなァ…。

実は、「おとーさん」と「おかーさん」今の高齢者になってからえがこーとするとですですね、得に目が独特で、うぇ〜ん、むずいよ〜

ですw

アニメもみましたが、ホントに一発ですにょぉ。
投稿ありがとです^^

[387] Re: サンド・ウォームも混じっている
あ゛。
他のお絵かき掲示板も、全部しぃペインター対応にしましたので、どぞよろよろです〜♪

[388] Re: サンド・ウォームも混じっている
>アニメビデオ
げ…。確かに普通に考えたらもう15年以上昔になるのか…。
10年一昔と言うけど…。ついこの間だと思っていたら(;´д`)ゞ

因みに当時のワシら中学生では到底OVA等高価過ぎて買える訳も無いので
知人が”フィルムコミック”を買ってそれを読みました。
内容は当時販売されていた単行本1〜4巻のの色んな部分をチョイチョイ抜き取っては混ぜ合わせた様な感じです。
ので、漫画持っている人にしたらかなり物足りない感じになっておりますので観ても観なくてもOKかも知れません(^^;ゞ

[389] Re: サンド・ウォームも混じっている
時間感覚って不思議ですねぇ。
中学生の時、高校生の頃、ついこの間という気がすることがいわれてみればあるんですよねぇ…かと思うと、Windows3.1を起動とかMS-DOSとかネット環境に携帯電話、電化製品の昔の雑誌の広告をみるとなんて時代錯誤なとおもったり(^^;

記事No. 削除キー