[60] test by くまりーた さんへ返信

[60] test

test by くまりーた ( しぃペインター )
ペンと水彩の組み合わせで描いてみました。
慣れない事を人様の掲示板でするもんじゃないなあ、と思ったり。(^^;)
ところで、まだ色々と不具合が有りますね。
ぼかしが効かなかったり、消しゴムツールの消し跡がついたり、
ブロック状の塗跡がついたり・・・
でも、Painterより軽くて使いやすいです(^^)

[61] Re: test
レイヤー初期設定5枚はいらないかも…。どうしましょう?
ペンタブ絵だとこういう塗りがあいますよねぇ。斜線が従来のものだと汚くみえて良い効果になりにくくて。
途中妙な挙動があったようでしたら宜しくお願いします。
SunJava Winは、1.4.2が出ました。
Netscapeは7.1がでましたし。
お絵かき関係が妙になってなければいいんですが…。(絵板優先では開発していないでしょうからねぇ…(/i-i))

■絵
風情とか叙情とか詩的というのはこういう絵の為にある用語なんだよねぇ…
となごなごとなごみました^^

[62] Re: test
あと、上からコテハン機能を使うと、偽り防止できますしクッキーでパスさえおぼえさせれば…URLも単語変換許可にへんこうになってますので〜

[63] Re: test
Macの場合、もうお絵描き環境はめちゃくちゃですから(爆)
OS(XかOS9か?)とブラウザーとJAVAの組み合わせでもう何が何やら(笑)
正確なレポートは無理っぽいです。
筆圧検知の件もあるし、お絵描き掲示板の全機能を使って最後まで描き上げるには、
これからはPCが必要かもしれませんね。

[64] Re: test
いやいや、全機能なんて事は…
むしろ描けない事があって困ったとか。
そんなですね。Macユーザーの方はMacだからとあきらめるのかなぁ…?
開発元関係者にもMacユーザー多いですし、お絵かきという性質も考えると、Macは無視できないという考え方みたいですよ〜。
基本的に描けないバグがMac環境固有で発生という過去のしぃお絵かきの対処と回避方法もあって、実はOSを自動判別して別な動作しているらしいです(^^;。
このしぃぺ(^^;。

記事No. 削除キー