[87] ヤッちゃんはよ嫁いきぃや〜  by さいとう さんへ返信

[87] ヤッちゃんはよ嫁いきぃや〜 

ヤッちゃんはよ嫁いきぃや〜  by さいとう ( しぃペインター )
少し早いですが、お盆に帰省した女の子をイメージして。
”んもーわかったけん!うるさくいわんでやー・・・”

[88] Re: ヤッちゃんはよ嫁いきぃや〜 
トーンの使い方なんとなく分かってきました、慣れると旧版よりかなり使い易いですねぇ(^^)

[89] Re: ヤッちゃんはよ嫁いきぃや〜 
これはまたびっくらこん!
実はエントランスに掲示板の一番上の画像を表示させるようにしたのです。
動作確認したらこの絵がみえました。
わーいって感じで小躍りしました。
縁の下かぁ…うちにはないにょ。
風情がありますよねぇ。
P.S
このおじゃうさんの電話番号あとで
こっそりメールでお願いできませんか?
え゛架空のモデルさん?
そんなぁー(T△T)

☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ
大変失礼いたしましたm(_ _)m

[90] Re: ヤッちゃんはよ嫁いきぃや〜 
掲示板の作者さんが画像呼び出ししたい
というワガママに素早く対応してくださいまして、別なCGIで、エントランスにこっちの絵も表示できるようになりました。(涙がでるくらいうれしかったり)
オオゲサカシラソウカシラ(i-i)/

記事No. 削除キー