じっくりお絵かき掲示板

[149] にゃあー

にゃあー by scramb924 ( PaintBBS NEO )
キャットフード、という曲のミクの衣装です。
サンタっぽかったので描きました。

[150] Re: にゃあー
You Tubeに動画があったので、みてみてら…。
これは、3D、まさかMMD…だとここまでの3Dの動きにならないか…。
サンタコスぽいな…と思って観ましたが…読み返してみたらscramb924がすでに書いていました_□○_

URL欄はキャットフード【CAT FOOD】初音ミク VRフューチャーライブ 2nd Stage
のYou Tubeの動画のURLです。

[151] Re: にゃあー
ぱっつん前髪に頭巾姿可愛いです。こんなサンタさんが家にも来てほしい…

[152] Re: にゃあー
さとぴあさん
マジカルミライの動画再生見ながら描きました
もっと可愛らしいポーズがいっぱいあったんですが(停止すりゃよかった!と今さら気づいた…)

なすびさん
スキーや登山用品でもありますよね。
ぺろーんと下がってるやつ。髪短くても
お下げぽくなるから大好きなアイテムです。

[153] Re: にゃあー
初音ミクかわいいですね。厚塗りの絵の具みたいなかんじがいいですね。

[154] Re: にゃあー
画画さん
はじめまして!
ぺたぺた塗るのが好きです。画画さんは水彩に
目覚めたのですね!次回作楽しみにしています。

[139] 無題

無題 by Alice ( PaintBBS NEO )
こんばんはー^^
黒髪少女描いて見ました。

[141] カッコイイ!
女性のひと綺麗で、全体の配色に高級感も感じます。

[142] Re: 無題
ジローさん:綺麗とのお褒めのコメントありがとうございます。^^

[144] Re: 無題
色白美人に黒髪はよく似合いますね、髪の表現が凄いです。

[146] Re: 無題
なすびさん:はい、私もそう思います。><

[140] ロシアンな人

ロシアンな人 by ジロー ( PaintBBS NEO )
神経図太そうな表情を描いてみました。

[143] Re: ロシアンな人
これは、なんか企んでいそうな表情ですね、不敵な笑みがかっこいいです。

[145] Re: ロシアンな人
口元がルパン…な感じでしょうか。

[160] Re: ロシアンな人
>なすびさん
「楽しみは俺のものだ」と得心してる顔です(^^)

>さとぴあ@管理人さん
ルパンと言ってもらえるとそう見えますね!

[128] オルテガ、マッシュ、

オルテガ、マッシュ、 by scramb924 ( PaintBBS NEO )
いくぞぉ!

[129] Re: オルテガ、マッシュ、
真似できるかどうかは別として
動画ものすごく参考になります。
動画で、え?コピーして移動するの?とか、左右反転するの?とか、デジタルで絵を描くための基本を教えてもらっていたのを思い出します。
openCanvasの動画投稿サイトも存続してほしかった…。

[130] Re: オルテガ、マッシュ、
おお、黒い三連星専用ザクⅡ上手いそしてかっこいいです、これはジークジオンと叫びたくなります。

[134] Re: オルテガ、マッシュ、
カッケーっすw三連星仕様の旧ザクならHGで持ってますw

[135] Re: オルテガ、マッシュ、
枠いっぱいにいれてあって、飛び掛ってくる感じがかっこいい。動きも線を使わないで光だけでというのもいいですね。
全体の色も肩のマークを目立たせるための工夫かな??

[118] 雪降りました

雪降りました by かずたろ ( PaintBBS NEO )
初めまして~
お絵かき掲示板がなつかしくて、描いてみました。
またわしわし描きにきます。
こんごともよろしくお願いいたします。

[119] Re: 雪降りました
ビューティフルかわいいです^^

[120] Re: 雪降りました
こんにちは。
私の好みの絵柄の絵を描く方が増えていく…。
>またわしわし描きにきます。
よろしくお願いします。

[127] Re: 雪降りました
コメントありがとうございます^^

[121] カイリー・アービング

カイリー・アービング by scramb924 ( PaintBBS NEO )
映画:アンクル・ドリューより。

[122] Re: カイリー・アービング
管理人さま
…やっちまった! じっくりでした、すんまそん!!

[123] Re: カイリー・アービング
scramb924さんお久です(^-^)
なんか予告編見たらひっさびさに見たい映画に。
すごい面白そうですね。行けたら見に行くかもですw

[124] Re: カイリー・アービング
やっぱり、テンプレートの問題だと思いますので対応をおこないますです。

[125] Re: カイリー・アービング
お絵かきモードという文字の横に、掲示板のタイトルを表示するようにしました。
一箇所変更すれば6つの掲示板のデザインがかわるようにしたので、作業時間はごくわずか…でした。
最近、scramb924さんの投稿がないので、お体の問題か、あるいは…
管理人の普段の行いがあまりよくないので、それが問題か…と思い当たる事をいろいろと…。
(思い当たる事があるんかい…

[126] Re: カイリー・アービング
さとぴあさん
掲示板メンテナンスお疲れ様です。
居心地いいのも、管理人さんがしっかり
しているからだと思います。
絵が少ないのは体調の所為ですので、お
気になさらないで下さい。

ちていじんさん
ね、とってもおもしろそうですよね!
数年前のペプシCMからみたいです。
11月に既に公開されてるようです
早くしないたおわっちゃいそう。。
最近レンタルまでの時間があっという間で。

[112] 無題

無題 by Alice ( PaintBBS NEO )
こんにちはー^^
和服の女の子描いてみました。
宜しくお願いします。

[113] Re: 無題
和服なんですね!
私の目が腐っているのでセーラー服に見えちゃいましたw

[114] Re: 無題
女子のセーラー服は日本発祥…だったと思います。

[115] Re: 無題
ウインクさん:コメントどうもありがとうございます。^^
和服ではなくそうですね、セーラー服です。

さとぴあ管理人さん:そうなんですか?
セーラー多いですよね。^^

[101] 豪正雄

豪正雄 by なすび ( PaintBBS NEO )
「女性アイドルグループに正雄がおっちゃいかんのか~い」
まさかこのアニメで感動するとは、油断してました。

[103] Re: 豪正雄
すごく丁寧でかわいいです。
元ネタを知らないのですが…え、正雄?
というリアクションで正しいのでしょうか。

[104] Re: 豪正雄
さとぴあ@管理人さんコメントありがとうございます。そのリアクションで正しいです、リリィちゃん(正雄)が男の娘だったのが発覚してびっくりしました。

[106] Re: 豪正雄
なすびさんの主線もグッドですね。^^

[100] 無題

無題 by Alice ( PaintBBS NEO )
こんにちはー^^
クールなお姉さん描いてみました。

[102] Re: 無題
クールでかっこいいお姉さんですね~、胸元がまたセクシーでで素晴らしい。

[105] Re: 無題
なすびさん:クールでカッコいいとのお褒めのコメントありがとうございます。
クールかつセクシーに見えたのならokです。

[96] 有村架純 写真見ながら描いたのに……( ;∀;)

有村架純 写真見ながら描いたのに……( ;∀;) by アドリア ( PaintBBS NEO )
写真見ながら描いたけど、似ませんでした( ;∀;)\(^o^)/

[97] Re: 有村架純 写真見ながら描いたのに……( ;∀;)
はじめましてー
すごい!にてる!
今、丁度レイトン探偵社みてました。
カトリー、アニメはCV有村架純さん
ではありませんが。。

[98] Re: 有村架純 写真見ながら描いたのに……( ;∀;)
はじめまして!
ありがとうございます(^^♪
有村架純さんのカトリ―、大好きだったのでアニメ見たときに拒絶反応が出てしまい、アニメ見れない勢になってしまいました(;´Д`)

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75]
記事No. 削除キー