[2037] ポーズ素材その2 by 飛礼 さんへ返信

[2037] ポーズ素材その2

ポーズ素材その2 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
うん……何か、ポーズとってくれる友人が近隣に欲しいです…… いつも自力でポーズ素材作ってるから被写体が俺ばっかり……

(男友達が良いんだけど女友達しか居ない)

次から首から上だけ挿げ替えようかな‥ そうすると髪の毛の具合が想像でしかなくなってしまうのであんまり練習にならないのですが‥

[2038] Re: ポーズ素材その2
手錠はあまり推奨できないのでよろしくお願いしますです。
完成してしまった絵はしょうがない…。

[2039] Re: ポーズ素材その2
すみませんΣ(゚ロ゚;)

今ちょっと気力がないので、後程編集致します(;´∀`)

[2040] Re: ポーズ素材その2
できちゃったものは仕方がないので次からでいいです。

[2041] Re: ポーズ素材その2
寛大な処置に感謝致します(ペコペコ)

[2054] Re: ポーズ素材その2
 ポーズの練習色々されているようで凄いです!
 難しいですよね、あと協力者を得る大変さ!
 私はどうしても手癖で描いてしまいます;

 手錠と銃ってあまり見ない組み合わせだな~と思いました。
 新鮮味を感じます。
 

 

記事No. 削除キー