[1971] ばんびちゃん by 鹿丸煮 さんへ返信

[1971] ばんびちゃん

ばんびちゃん by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
鹿乃さんのマスコット、ばんびちゃん
新譜yuanfen入手記念
とはいえ、水玉子さんの絵に似なくて困ったちゃん。

[1972] Re: ばんびちゃん
なんじゃこの可愛さは!
ボタンまで鹿シカしてますね!
オワンの笑い口が萌え萌え。。

[1973] Re: ばんびちゃん
耳じゃなくてツノなんですね。
マスコットさんはvTuber…鹿乃さんは歌手…。じゃなくて、鹿乃さんは歌手で、マスコットはばんびちゃん…。でも3Dで歌う。
なのかな…。
世間をしらなくてすみません…(世間なのか?

[1974] Re: ばんびちゃん
めっちゃ可愛い(*/ω\*)
プレアデスの曲は好きでよく聞いてました

[1975] Re: ばんびちゃん
◆scrambQさん
可愛いでしょう、これがばんびちゃん!(水玉子さんの絵は、もっと可愛いです)
ボタンのデザインも、アルバム「アルストロメリア」から、そのまま持ってきています。

◆さとぴあ@管理人さん
角があるってことは雄・・・という怖い想像はさておき、ここ数年でメジャーデビューした方なので、知名度はさほど高くないかも。

◆りぴとさん
Stella-riumですね。私も大好きです。
鹿乃さんの歌は癒されるので、長距離ドライブでは必ずと言っていいほど聞いています(笑)

[1977] Re: ばんびちゃん
思い出しました!
TVCMやってましたね。pv流れたあと最後
この子がでてました!…もっと年齢上だった気もしますが…怖い想像(笑

[1983] Re: ばんびちゃん
水玉子さんで色々検索したら「午前0時の無力な神様」の動画が見つかりました。
可愛いなー★
最近は本当に技術の革新が凄いですね。
鹿丸煮さんの絵は、ご自身のオリジナリティが加わって、また別の可愛さが溢れてますよんっ♪
頭なでなでしたいっ!!

[1986] Re: ばんびちゃん
キャラは分からないのですが可愛すぎ警報が発令されてますね。やばいです。
色使いとっても素敵です~特に瞳が綺麗で乾杯したくなります!

[1990] Re: ばんびちゃん
可愛いロリっ子ですね✨❤️✨
笑顔がピュアな笑顔が…癒されますね…
心がじーーんと暖まります(*´-`)

[1991] Re: ばんびちゃん
◆scrambQさん
肩幅が狭すぎたのか、確かに年齢低い(笑)
デフォルメ絵を見ながら描いたので、特にまるっちくなっちまったようです。

◆紘。さん
あの絵がぐりぐり動くのですから、凄いですよねー。
可愛い歌声に乗せて踊るので、なおさら破壊力がupしています。

◆まことさん
星の入れ方を一生懸命トレースして瞳を描いたので、綺麗と言ってもらえて嬉しいです。
目の描き方や鼻の位置とか、自分の普段絵と違い過ぎて、形にするのが難しかったです。

◆ぴよこさん
ありがとうございます。2年ぶりの新譜だったので、私も嬉しくって、それが絵に出たのでしょうか。
今もBGMにしていますが、ほんと癒されます★

記事No. 削除キー