[40] 月に替わって by ss さんへ返信

[40] 月に替わって

月に替わって by ss
輝きたい

[41] Re: 途中
投稿ありがとうございます。
動画を保存していれば、レイヤー0とレイヤー1の情報も保存されるので、画像から続きより動画から続きを描いたほうが線画の場合、続きを描きやすいと思うのですが…。
動画は、PhotoshopでいうところのPSDファイル、クリスタでいうところのclipファイルのようなもの…の筈ですので。
でも、色マスクで線を拾う事はできますね。
動画を残したくない場合は、
完成してから、画像から続きを描くとすれば
動画が消えます。

[42] Re: 途中
セーラームーンは放送当時、かなり楽しみにしてみていたアニメでした。
LDがDVDの登場で二束三文になった頃に第一話のアニメのLDを買いましたが、セーラーV、世も末ねとうさぎちゃんが言っているのをみて、第一話ってそうだったのかと思いました。

[43] Re: 月に替わって
逆マスクで消したりコピーでレイヤを移せたりするので、どっちでもそんなに変わりはないかなと思って動画なしにしてます。

セーラームーンの時代のアニメのキャラデザがすごく好きです。線や服、装飾などが魅力的で…。
幼少期はマーキュリーになりたかったです。

[49] Re: 月に替わって
セーラスターズになる前までの只野和子さんバージョンのセラムン…好きでした。

記事No. 削除キー