POTI改 設置サポート掲示板

NSFW:

Displaying Recent 30 Posts

XAMPPでは動作しないから解決してないなぁと思っていましたが、良かったです。
毎度のアップデート、大変感謝しております。 ChreepJv3.0の実装、楽しみにしておりました。 xamppではなく、レンタルサーバーを借りて
最終的に、neoを改造して、サーバで受信できないサイズのpchアニメデータの時は、アニメデータを切り捨てて、画像だけ投稿するよう
わかりました。
はい、検証用に作成して頂いていていましたが、無関係でしたので、削除していただいて大丈夫です。
質問があります。 Chrome で作成した新規ユーザーは、 削除してしまって問題ないのでしょうか?
さくらのレンタルサーバのデフォルト値を調べてみたら8MBでした。 設定で引き上げる事は可能。
25MBに上限をひきあげて、さらに、25MBを超える動画データの場合は、NEOが動画を送信しないようにする事で、画像の投稿が成功するよ
了解です!
あとは、フェードアウトのための四角薄消しも、動画の容量を増やしている可能性がありますね…。
ありがとうございます! しかし、懸念されている心配事が、 問題となってしまった場合は、 20MBに戻して下さい。
25MBまで設定を引き上げました。 水着マフラー部2023のアニメを再生してみましたが、ぼかしを使っている関係でファイルサイズが大き
『水着マフラー部2023』の絵は、  PCHファイル=18.8MB  PNGイメージ=788KB となっていました。 この絵が限界ギリ
>PCHファイルというファイルのサイズでしょうか? はい、そうです。 設定でもう少し大きくできないかサーバ側でも調整してみ
いろいろと対応して頂き、ありがとうございました。 動画データというのは、動画再生の画面の 『Download』でダウンロードできる P
サーバのエラーログをみましたが、20MB以上は受信できないというエラーなので、動画データが20MBを超過したのだと思います。 ちょっ
見た事が無い画面が出てきました。 時間を置いて再度投稿してみました。 何回か試してみましたが、ダメでした。
動的パレットの問題も解決した、 POTI-board v6.23.0をリリースしました。 ただし、CheerpJv3.0はローカル環境での動作に対応していないの
『検証用 ~ 第2期。』を、開始しました。
スレッドの作成、ありがとうございます。
この問題は、掲示板のセキュリティチェック機能が過剰な事が原因で発生している可能性があり、最新版では、ユーザーコードが途中
お絵かきアプリから投稿しようとすると、「ユーザーコードが一致しません」というエラーが発生する環境の方と問題の特定のために
こんにちは。 ただ、残念なお知らせがあります。 xamppのlocalhostでは投稿に失敗します…。 動画の再生はできます。 開発元に報告しま
毎度のアップデートお疲れ様です。 CheerpJのバージョン3、実装が楽しみです。 動画がスピードによって再生がおかしくなるところも
なるほど!よく分かりました^▽^ 確かにcashというのはそのままにしてましたので、そういうことなんですねー。 (最初なかったよ
$use_top_form=true; でトップの入力フォームを使う設定にしていても、 コメントのみの新規投稿を許可する あるいは 添付画像のアップロ
それは、templateフォルダにあるcashフォルダの中身を表示した結果だと思います。 設計上はバグっていなければ、新しい書き込みのタ
ありがとうございます!解決致しました。トップから入力欄がなくなったので??と思ってしまいましたが、画像アップロードを使わ
Petit Note v0.98.12リリース · satopian/Petit_Note https://github.com/satopian/Petit_Note/releases/latest 修正しましたので、よろしくお願いします。
もう少し古いバージョンとの比較とかやっていて、やっと気が付きました。 たしかに「投稿する」ボタンが消えていました。 ほぼ間

new arrival comments.

last modified: 2024/02/12 13:13

[HOME / Admin]
Petit Note v1.28.0 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox