練習用お絵かき掲示板

[2837] 旅路。

旅路。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました〜。

[2839] Re: 旅路。
ちょこっと色の塗り残し編集。

[2832] 水着さん

水着さん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
風邪が悪化してきたので水着のらくがきを描いてお祓いを…。
我ながら思考が科学的かつ論理的(なわきゃあない

[2830] Tシャツ

Tシャツ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
水着だと風邪をひくのでTシャツにしてみました(違う

[2829] スク水

スク水 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
水着ばかり描いていたら風邪をひきました…(そうなのか?

[2817] シノアリス

シノアリス by ちていじん ( PaintBBS NEO )
んーまたパレットの色より薄くなる。なんのエラーなんだろorz
相変わらず裏技使うと元に戻るんですよねw

[2819] Re: シノアリス
なんかすごくいいです。

[2820] Re: シノアリス
少し手直し、あんまし変わらないかもw

さとぴあさんありがとうございます。
友人がffbeコラボでゲットしたの見せていただいて
いいなぁと思っていたキャラですね。

[2823] Re: シノアリス
カッコいい女性キャラ!

[2826] Re: シノアリス
ジローさんありがとうございますー!
可愛さが落ちますが嬉しい次第ですw

[2828] Re: シノアリス
可愛いのにカッコ良さもある魅力的な女の子ですね✨🌸✨🌼(*☻-☻*)
ベルトが飾りがオシャレで素敵です🌟🌟🌟

[2836] Re: シノアリス
ぴよこさん
コメントありがとうございます!
ちょい本物と違くなっちゃいましたが
お褒めいただき感謝です^-^

[2821] 髪型

髪型 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
どうしても固まりすぎた髪の毛になってしまうので、プロの人が描いたものをカンニングしながら練習…。

[2824] Re: 髪型
柔らかいタッチで可愛いですっ♪

[2827] Re: 髪型
ありがとうございます。

[2822] 眼鏡さん

眼鏡さん by ジロー ( PaintBBS NEO )
いい朝ですね

[2825] Re: 眼鏡さん
こっちは雨ふっています^^;
くろぶちめがねがにあってますね
頭よさそうにみえます^^

[2876] Re: 眼鏡さん
上手い人には眼鏡は良い絵ポイントですね^^

[2814] ジローさん応援絵!

ジローさん応援絵! by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ラクガキ失礼します〜。

[2816] Re: ジローさん応援絵!
かわいいイケメン君ありがとうございますっ。
僕は一生独身なのでこれからもお絵かき交流よろしくお願いします(^^)/

[2818] Re: ジローさん応援絵!
どこで誰と出会うかわかりませんよ〜w
僕もそんな感じでしたし。
気の合う方と巡り会えるよう応援しつつ
僕の方こそこれからもお絵描き交流お願いします^-^

[2807] 寒いので

寒いので by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
水着の練習…。
暖房は…ない。(私の部屋には)

[2809] Re: 寒いので
一瞬ミハルに見えました。
って、おさげがもっとニンジンぽかったですか。。
変わった柄のビキニですね〜

[2812] Re: 寒いので
このごろのさとぴあさんのキャラ、可愛いっすなー。

[2813] Re: 寒いので
>変わった柄の
ビキニというジャンルの撮影用…なのかも。
>可愛いっすなー。
高校生の頃描いていた漫画は女性キャラがかわいくないとさんざん言われていたんですけどね。
あれから40年…。

[2805] フフ

フフ by ジロー ( PaintBBS NEO )
おねえちゃん まだ起きてるぞ♪

[2806] Re: フフ
わたしもねむれないとき
おきてますよく^^;
なかなかねつけないんだよね
そんなときは、漫画よんだり
ゲームしたりしています^^

[2808] Re: フフ
眠れなくてVITAを布団に持込み、ずっと
放置のアトリエシリーズをやり始めたら
錬金があまりにつまらなすぎて、秒で就寝
できました。。

[2815] Re: フフ
>フー太郎さん
漫画やゲームは良いですね~^^

>scrambQさん
無事に就寝できてなによりですっ♪

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー