練習用お絵かき掲示板

[1583] ぷよ

ぷよ by りぴと ( PaintBBS NEO )
ブレインダムド

[1584] Re: ぷよ
このキャラも何かがまざっている…というボケを書いてみる。
それはとツッコミが入る(ここまで想定のシナリオ
ファイヤー、ヒーリングしか覚えてなかったりして…。
いろいろあったんですね。
98版にはあまりなかった…のかな。

[1586] Re: ぷよ
さすがにうろ覚えなので少し調べました。


……
想定外ボケスルー😆

[1587] Re: ぷよ
華麗にスルー…。ぱた。

[1637] Re: ぷよ
ドラコー!!不憫なキャラだった記憶が…懐かしい~!
あんな一言からこんなステキ絵が見れるなんて!!
交流掲示板って最高です😂😂😂

[1647] Re: ぷよ
そっか。。、ずっと忘れていましたが
ぷよぷよの敵キャラ、やっつけると
「あれー」みたいなリアクションが
ありましたよね。。艦コレのダメージ
大破、中破絵の元祖はまさかのぷよぷよ笑

[1656] Re: ぷよ
ルルー、シェゾ、サタン、迷ったけどドラコさっちゃん(^^)合間のショートストーリーも好きでした。
ダメージ絵、元祖……かもだね~

[1654] 御嶽海

御嶽海 by ジロー ( PaintBBS NEO )
途中です。

[1655] Re: 御嶽海
おすもうさんの瞳が
かわいらしいですね^^

[1658] Re: 御嶽海
フー太郎さん有り難うございますっ♪
かわいくしました(^^)

[1585] ぷよ

ぷよ by りぴと ( PaintBBS NEO )
ジュゲム

だんだん適当に(^-^;

[1588] Re: ぷよ
爆発系の呪文。のちのバルス…だったりして。
カラーズYou Tubeのpvとりあえずみました…。
ちゃんと観ておけばよかったです。

[1636] Re: ぷよ
ウィッチ!それぞれの個性を生かした配役!!
ぜひ学芸会で披露を!!

[1650] Re: ぷよ
オチゲー苦手なんですよね。
すぐにパニックになって、粘れない。
ヒトを見るのに採用試験に導入されたら、多分わたしは全オチ。
…下から大砲みたいなので上に色アワを打ち上げるのもありましたよね。
パズルボブル?でしたっけ。。。?
うた

[1653] Re: ぷよ
カラーズって、校内のお話しは無いんだよね~

ぷよぷよで採用試験!?だったら、私は楽々だな😆パズルボブル…そんなのもありましたね。

[1568] 無題

無題 by ねここ ( PaintBBS NEO )
スマホから落書き失礼しました~

[1569] Re: 無題
Mobile端末からの投稿大歓迎です。
そのための調整に時間をかけて掲示板を改造してますので…。
アニメの原画の色鉛筆のブルーの影のようにも見えますね。

[1576] Re: 無題
青のイメージが爽やかです。
とても涼しげなイラスト♪

[1582] Re: 無題
>さとぴあさん
ありがとうございます~
その調整のおかげで使いやすいんですね…!
色は絵に合わせて適当に選びましたが、言われてみるとそれっぽいですね。


>猫まさん
ありがとうございます~
季節はもう秋ですが、まだ暑いので無意識に涼しい絵を描いてしまったようです。

[1591] Re: 無題
シンプルで、そして綺麗。

スマホで描けるんですねぇ、凄いっ!!
儚げな女の子、良いですねー

[1651] Re: 無題
>紘。さん
ありがとうございます~
デフォルトパレットの青緑が綺麗なのでそれをちょっといじって使用しました。

スマホからアプリとか使用せずに描けるのはすごいですよね!

(あと、返信遅れてしまってすみません…!)

[1618] ティル・ニー・ノグ(ジーンダイバー)

ティル・ニー・ノグ(ジーンダイバー) by もんもん ( PaintBBS NEO )
ねずみ姐さんことティル・ニー・ノグを描いてみました。
某ねこ姐さんとは違った魅力のある方です。
恐竜惑星とジーンダイバーは好きな番組でしたね~社会人になってたので、まともに見れてはいませんでしたが・・・。

[1619] Re: ティル・ニー・ノグ(ジーンダイバー)
クールな性格してそうですね(^^)

[1621] Re: ティル・ニー・ノグ(ジーンダイバー)
ねずっコでしたか。賢そうな雰囲気ありますね。

[1629] Re: ティル・ニー・ノグ(ジーンダイバー)
>ジローさん
本編では結構感情的で熱い性格だった記憶ですね
この子のお姉さんのがクールだった記憶があります(物語後半で亡くなりますが)
>Qさん
この作品ではエピガウルスという絶滅した齧歯類から進化したという設定です。
ねずみが未来に知的生物になる可能性があるというのは結構言われており、あの科学専門誌ニュートンでも扱ってましたね
もっともイラストは2足歩行する鼠で服は着てなかった記憶があります。

[1573] 眠れない夜は

眠れない夜は by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
ゆいちゃんを

[1575] Re: 眠れない夜は
アイスストーム(3連鎖)

🐰アクセントでかわいい(*´∇`)

[1578] Re: 眠れない夜は
純真な可愛さですっ♪

[1593] Re: 眠れない夜は
可愛いは正義!!
それ以外に何がいるというのでしょう。
うんうん、可愛いは正義(大事なので二回)!!

[1627] Re: 眠れない夜は
ざっくり塗りがりぴとさんとはまた異なる次元の
可愛さを。。

[1631] Re: 眠れない夜は
ありがとうございます~!
かわいいは正義!
りぴとさんの鬼の塗り込みは真似できない😵

[1596] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
久しぶりに書きました。
髪型どうしよう・・・って悩んで、とりあえずこの髪型に。
マウスで書いているので、線がゆがみながら書きましたっと。
とりあえず・・・次、何を書くかな?って感じです。
なんだろう・・・誰かに似てる気がするのは気のせいかな??

[1598] Re: 練習。
髪型、女の子らしいですねっ♪

[1625] Re: 練習。
キルラキルの満艦飾マコさんにも似ていますね…

[1610] 無題

無題 by くまぞー
はじめまして
お絵かき掲示板懐かしいですね

[1611] Re: 上手い!
とてもダンディーですねッ。

[1613] Re: 無題
初めまして、これはチョイ悪な雰囲気のおじさんですね~

[1615] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
iPadからの投稿大歓迎です。
最新のHTML5で、18年前のしぃちゃんを再現したfunigeさんのおかげで、絵板を継続する事ができました。
iPadでも使えるように右クリックのかわりになる右ボタンもつきました。

[1623] Re: 無題
はじめまして
某ドラマのフカキョンのお父さんも連想してみたり。

[1632] Re: 無題
ダンディー!ステキです!!刑事か探偵な雰囲気

[1571] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
にゃー(>_<)

[1572] Re: 無題
ありがとうございます。
かわいいです。

[1574] Re: 無題
かわいいの連鎖!ばよえーん!

[1594] Re: 無題
こういう素直に可愛い系の女の子は私は絶対描けないので憧れます。
良いなぁ…

[1616] Re: 無題
コメントありがとうございます(^^)
苦手意識があるものはなかなか描けないよね。。

Re:ダイアキュート
紘。さん
ゲームギア!兄貴がもってました、懐かし~

Re:ジュゲム
さとぴあさん
どんな魔法かはしらなかったな、、
カラーズ、どこかの配信で機会があれば、是非に。

[1622] Re: 無題
狭い空間にかっこかわいく三人配置するなんて
どんだけ愛があふれているのやら!
キャラの書き分けもですが、斜め横断のあしあとが
クールです!

[1617] ジャイアンツ

ジャイアンツ by ジロー ( PaintBBS NEO )
リーグ優勝おめでとう!

[1620] Re: ジャイアンツ
ラグビーに夢中で自社の優勝を忘れていた感が。。

[1626] Re: ジャイアンツ
ラグビー・ワールドカップ盛り上がってますね~!

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179]
記事No. 削除キー