練習用お絵かき掲示板

[910] なんて顔www

なんて顔www by リンクル
銀魂の銀さんで
大不正解?だったかな
アニソンの画像(ニコニコ動画)
であったのを思い出しながら・・・

[912] Re: なんて顔www
ひとめで銀さんだとわかりました!

[914] Re: なんて顔www
銀さん凄く好きでした。。

ヅラ特に好きでした(顔は良いのに性格が残念で)

[917] Re: なんて顔www
>>YBスマホさん
ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙

>>飛礼さん
わたしもです(*´д`)o

たしかにね性格残念ですねズラ・・・
「ズラじゃない!!桂だ!!!!」

[899] 鬼滅の刃

鬼滅の刃 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
主人公の妹のねずこちゃん。
日光を避けるために穴を掘って入ってたなぁと思い出したので描き描きです。

[900] Re: 鬼滅の刃
寝るときは土で寝る……ハンター試験の時のイルミを思い出しました。。

[903] Re: 鬼滅の刃
この子は土で寝たがりというわけではなく、避難行動のように思われました~。

[906] Re: 鬼滅の刃
可愛いす

[911] Re: 鬼滅の刃
飛礼さん、ありがとうございます~。
ちょっとホラーかもと思ったり…(*´3`*)

[988] Re: 鬼滅の刃
シュールな構図がかわゆい^^

[891] お盆

お盆 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
茄子の牛に胡瓜の馬。

[896] Re: お盆
スーパーロピアもならんでました…。お供えセット…。

[897] Re: お盆
こういったものは地域性ありそうですね。
描いてみたものの情報としてしか知らなかったりします~。

[901] Re: お盆
お盆は墓場で花火だろ?って言ったら友達にめちゃめちゃ不謹慎や言われまくりました……え、迎え火で花火するって普通では……?俺が変なの?汗

[904] Re: お盆
よそはよそうちはうち、なので何とも言えません~。

[894] 鬼滅の刃

鬼滅の刃 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
主人公の妹のねずこちゃん。公式現パロでセーラー姿でパンをくわえていたのが可愛かったです。
あえてシリアスに描きましたがくわえてるのはパン(おそらく噛み応えのあるハードタイプ)ですから~。

[895] Re: 鬼滅の刃
ちらっと二次創作を見たことがあるだけなのですが…。パン…なのですね。
テレビ版エヴァ最終回の綾波は食パンでしたね…。(1996年の出来事なので古文書をひもとかないと確認できない歴史…なわきゃあない。

[898] Re: 鬼滅の刃
アニメの最後にあるおまけコーナーで現代パロディがあった時に、確かパンくわえてました。マスクじゃなくてパンか!と感心しちゃいました。
本編では噛み付き防止?の為に竹ですね。

※少し顔の縦長を縮める為に修正しました~。デジタルの恩恵ですね…。

[848] ねこねーさん

ねこねーさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
文字フォントを15pxから16pxに変更しました。
Googleと同じ文字サイズです。
文字がうるさく見えるかもしれませんが、可読性は上がっていると思います。

[852] Re: ねこねーさん
健康的なねこねーさん・・確かこの回は見たことあるような。。

[860] Re: ねこねーさん
いもねーさんの回…でしたね。

[864] Re: ねこねーさん
とても可愛くて夏らしいです!ステキ♪

[865] Re: ねこねーさん
ありがとうございます。
でも芋掘りだから秋なのかも(季節感が…

[869] Re: ねこねーさん
お疲れ様です!フォントの変化は時に感じないのですが、文字間が少し空いて読みやすくなったのかも…?と思いました~。

避暑?にしては厚着だと思ったら手にお芋が!畑仕事ねーさんだったのですね。ちょっと照れてる様子が可愛いのです~。

[875] Re: ねこねーさん
いもねーさん……(混乱)

鬼太郎途中までしか観てないから謎な要素がいっぱいです

[876] Re: ねこねーさん
YBスマホさん。
モバイル端末のキャッシュは強力なので、変更前のものがみえている可能性も…。
飛礼さん
一話だけ畑仕事…してました。

[892] Re: ねこねーさん
管理人様の優しい線と、フル装備で農作業の猫娘の素朴な可愛さがマッチしていて凄く可愛いです。

[893] Re: ねこねーさん
ありがとうございます。高校時代に漫画研究会の会合で女性キャラがかわいくない…とよく言われていたのですが…どうにかなるものですね。
あれから40年(きみまろ)。

[858] 自画像

自画像 by ジロー ( PaintBBS NEO )
Twitterの新しいアイコン用に描かせていただきました。

[861] Re: 自画像
若返りましたか?

[863] Re: 自画像
前のは画面上の圧が強かったので、ちょっと爽やかさを出してみました(^^)

[873] Re: 自画像
爽やか好青年……俺に決定的に欠けている要素です

ジローさんの人柄が滲んでるんだな~と思いました

[883] Re: 自画像
どうもありがとうございますっ。
飛礼さんは誠実・美男子ですよー(^^)

[887] Re: 自画像
あ、ありがとうございます‥ジローさんがかまってくれた……嬉しい……(絵を描き散らかしたは良いけどコメント来なくて寂しい人)

[888] Re: 自画像
私の絵にもコメントがつかない事が多いですよ…。

[890] Re: 自画像
さとぴあさんのイラストは見ていて常々かわいいなとは思うのですが、あまりアニメを観ない方なので元ネタが解らず静観している次第です(;´∀`)知識が‥

[882] ヒポポタマス

ヒポポタマス by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
スイスイ泳ぐカバさん…らしきもの。

[884] Re: ヒポポタマス
童話の挿し絵のような上手さですね!
カバさんの悠々としてる様子、良いです^^

[885] Re: ヒポポタマス
動作確認していたら出てきました…。
ピポポタマス…。

[886] Re: ヒポポタマス
ととと鳥さんがかわゆいです。。

水色ではなく緑色の水面‥アマゾンとか熱帯の湿地帯かな?と思いました

[889] Re: ヒポポタマス
よくよく見たら、板背景色と少し違ってたので修正しました。数値にして5でも違うものですね。

ジローさん
嬉しい言葉をありがとうございます~!
ちょっと不敵な表情のカバさんですv

さとぴあさん
絵板の河からにゅっと浮上したカバさんです。

飛礼さん
カバと鳥、ゾウと鳥は公式ペアですね。
絵板の背景色がちょうどカバさんの棲み河に良さそうだったのです~。正しく暑そうな場所イメージです。ありがとうございます~!

[870] 残暑お見舞いな気持ち

残暑お見舞いな気持ち by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
バグによる新たな?現象検証を兼ねてお絵描きしました~。
なんとなくこの時に出るらしいということはわかったけれど、すごく文章にしにくいです…汗

上のレイヤーの背景を一時保存パレットの紫でマスクして文字内側を水彩で塗り、下のレイヤーに紫パレット右列の上から4番目(他の紫だと不可?)で水彩塗りすると、逆マスクした色をA値下げした消しゴム掛けた時に見られるパイプっぽい効果が出るようです。

便利機能!というわけでも無いですが、備忘として投稿です~。

[874] Re: 残暑お見舞いな気持ち
あ、「涼」って書いてあるんだ……今キヅキマシタ(遅)

[878] Re: 残暑お見舞いな気持ち
天然の岩をそのまま使った池だったり…。

[879] Re: 残暑お見舞いな気持ち
波紋ぽくなってていいですね!
金魚いた~

バク効果(NEO)
レイヤー関係なく、背景白で試しましたら
マスクと水彩だけで、いろんな色でパイプになりますね✨

[881] Re: 残暑お見舞いな気持ち
コメントありがとうございます~。

飛礼さん
文字であり文字で無いようなを意識したので、嬉しいです!

さとぴあさん
それもアリですね!見てくださった方の印象が答えですから~。

りぴとさん
そう!狙ったわけでも無いのに波紋効果出現でしたw
金魚がチャームポイントです.:*:・'°❤
グリーンだとペン先の丸い形が目立ったり、不思議な感じです~。
魚の鱗として使ってみたら、鱗感はあれど不気味さが増し増し(´~`)

[849] ぱりーん

ぱりーん by りぴと ( PaintBBS NEO )
って、見えるかな(^-^;

[850] Re: ぱりーん
トリックアートだ…。

[851] Re: ぱりーん
掲示板の向こうから・・!
凄い発想力ですね。

[857] Re: ぱりーん
 元気いっぱい! 可愛いです!

[868] Re: ぱりーん
いい塩梅~!.:*:・'°☆
飛び出してる感じいいですね!
にゅっと出てるのは考えてたけど、この発想はなかった~(*´﹏`*)

[880] Re: ぱりーん
感想ありがとうございます(^^)

ほんと、癖になりそう(>_<)

[871] 無題

無題 by ぺんたぶ ( PaintBBS NEO )
ペンタブの練習におじゃましました

あかん、機能が、わからへん

[872] Re: 無題
遊戯……?!遊戯ですか……?!(遊戯の闇の人格凄く好き)

[877] Re: 無題
ぴくらぼというサイトに詳しい解説があります…。自前でマニュアルを用意できるといいのですが…。
TEGAKIのような感覚で線画…も歓迎です。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179]
記事No. 削除キー