[1417] 旧ルパンの峰不二子 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1417] 旧ルパンの峰不二子

旧ルパンの峰不二子 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
峰不二子。今日は投稿が無いorz

[1419] Re: 旧ルパンの峰不二子
旧ルパンは、とにかく気のきいたギャグが多くて思い出深いです。これはその好きな話のひとつ、豪華客船のワンシーンかもしれない?

[1426] Re: 旧ルパンの峰不二子
その豪華客船の宝石の持ち主の声優が2nd以降の不二子ちゃんの声優増山江威子さんだったんですよね。
大隅正秋演出作品ではじまった筈が……視聴率がとれなくて宮崎・高畑演出に切り替わってギャグも入るようになってという感じなのかも。
原作にも大きな口を開けて笑うルパンの描写があるので、もともとあったギャグかもしれませんが。

[1431] Re: 旧ルパンの峰不二子
不二子美人だー!髪型も可愛いですっ。

[1440] Re: 旧ルパンの峰不二子
不二子ちゃん髪の毛短い時があったんですか(゜ロ゜)以外~
瞳の色が綺麗です!

[1442] Re: 旧ルパンの峰不二子
宮崎駿が演出を担当するようになってからの旧ルパンの不二子ちゃんがこんなでした。
特徴のある髪中の髪の線も高畑・宮崎演出になってからなくななってますね。
大人向けすぎて視聴率がとれなくなったので、Aプロダクションで何とかして…という事で引き受けたようですが…。
ルパン三世の2ndの宮崎駿演出回の「死の翼アルバトロス」の不二子ちゃんも髪が短かった記憶。

[1452] Re: 旧ルパンの峰不二子
死の翼アルバトロス…検索してびっくり不二子ちゃんに見えない(;´∀`)でもかっこいいー宮崎駿の強い女性が好きなんですよー
でも初ルパンがカリ城なので見た目のイメージはどうしてもそっちにひっぱられちゃいますねえ

[1453] Re: 旧ルパンの峰不二子
ああ、カリオストロの城で不二子ちゃーんの髪を短くしたらクラリスと見分けが付かなくなりますからね…。

[1472] Re: 旧ルパンの峰不二子
そういえば色が同じ…でも体型が違うから(笑)

今日は週末なのでたくさん投稿ありますね♪

記事No. 削除キー