[1432] ❀ by 15年ぶり さんへ返信

[1432] ❀

❀ by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
なんと花柄が絵文字入力で簡単に!!
マッキーりぴと氏をリスペクトしてみました

[1436] Re: ❀
わー♪可愛いっ。15年ぶりさん良い絵ですね

[1438] Re: ❀
ありがとうございます!ロリってみました!

[1445] Re: ❀
いくら(適当に)調べてもわからなかったおさげ髪の構造がここに…。耳の上でのところで、そして…ああなるほど(言葉でデッサンする人

[1448] Re: ❀
絵文字もこんな使い方があるとは・・。
⚓とかφとかΩとか色々使えそうですね~

[1449] Re: ❀
ろりっこは短いツインテにかぎる(*´∇`)

文字入力で模様!
その発想はなかった……今度やってみよう

[1450] Re: ❀
ぴよこさんがいつも絵文字入力しててかわいいなあと思って使ってみたら絵板の中でもできたという😋🌈
完全に機種によると思いますが、私のタブレットでは絵文字に色がないのですがスマホだとカラフルでかわいい

ツインテはただ分けて結ぶだけなので、どんなにぶきっちょでもできます!

[1455] Re: ❀
2019年になっても絵板の新しい表現方法が発明されていくとは…。

[1457] Re: ❀
時代は進化しているのですね!!

[1460] Re: ❀
そっか、胸のマークもか。。。
なんつーか、ソデの具合とか肩幅のバランスとか
みょーにリアルです。
これはモデルさんが居るとみた、ホラ、となりに。。

[1470] Re: ❀
りっぴにしてはおムネが成長してしまっ…(笑)

記事No. 削除キー