[1463] ジェイソン by ジロー さんへ返信

[1463] ジェイソン

ジェイソン by ジロー ( PaintBBS NEO )
13日の金曜日ですね。ホラー映画の代表的なものでしたね。

[1466] Re: ジェイソン
仮面取ったとしても怖そうですね。
マッドマックスのトゥーカッターの手下ぽい。
カワサキのバイクのってそう。。

[1468] Re: ジェイソン
子供の頃によく観てましたが素顔恐いものみたさで見たかったですねっっ

[1469] Re: ジェイソン
ジェイソン…実は一度も見たことなくて、今検索したらたぶん一生見れない感じの怖い感じが(((((゜゜;)
ヒャッハーなんてかわいいもんじゃなかった…

[1471] Re: ジェイソン
怖いの検索させてしまってゴメンナサイっっ

[1473] Re: ジェイソン
小六の時に見て以来トラウマな映画でした。
ジェイソンアメリカに行くでしたっけ
見たのはあれが最後かな。

[1479] Re: ジェイソン
トラウマにっ!ちていじんさんにもゴメンナサイっっ
シリーズで続編がたくさん出てましたね~ッ

記事No. 削除キー