[3540] 嫌なことを、寝る前に思い出してしまう by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[3540] 嫌なことを、寝る前に思い出してしまう

嫌なことを、寝る前に思い出してしまう by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
こんにちは。セミの声が暑いです。鶯ノ森雲雀です。

嫌なことばっかりな人生。もうすぐ13年くらいたちますが、この夜中に色々思い出してしまう体質は、どうにかならないのでしょうかねぇ...。

おかげで睡眠不足なんだよおおおぉぉ!(ついに狂ったww)
ちなみに部屋に引きこもってるから運動不足だし!最近友達との会話が不足してるし!私の人生不足だらけじゃんか!

【注意】愚痴を絵にしただけです。なんか、よくあるおもーい話では、ありませんからね!?

[3541] Re: 嫌なことを、寝る前に思い出してしまう
分かります…わかりみが深い…学校に行くには直角のような坂を登るので…(←By bike.)きついですね…

[3543] Re: 嫌なことを、寝る前に思い出してしまう
学校までの道のりがガタガタしていると言うか、上がったり下がったりで大変です。
しかも、さっきーさんの言う直角のような上り坂はあるのに、緩やかな下り坂しかないっていう地獄...

記事No. 削除キー