[3853] もうっ(*`Д´)ノ by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[3853] もうっ(*`Д´)ノ

もうっ(*`Д´)ノ by 鶯ノ森雲雀 ( ChickenPaint )
こんばんは、鶯ノ森雲雀です。

今日はレイヤーを使っていたら、3回も連続で失敗したので(涙)、この絵のみの投稿です。

悩みごとがあるのか、誰かに怒っているのか...頬杖をついているポーズ、なかなか難しかったです。
ちなみに今の私の悩みは自由研究。昨日はサボってしまったので、今日こそと思っていたのですが、見事にだらだら~っとした一日になりましたね!うん!かなりまずい!

[3855] Re: もうっ(*`Д´)ノ
使いこなすってなかなか経験値要りますもんね。
自由研究…さいえんすれぽーと終わってない!オワッタ…(我が身が)

[3856] Re: もうっ(*`Д´)ノ
あれれ…。何か投稿できない不具合がありますか?

[3860] Re: もうっ(*`Д´)ノ
お肌が綺麗に観えますっ♪美人さんですね!

[3865] Re: もうっ(*`Д´)ノ
さっきーさん、お互い頑張りましょうね(涙)今日こそやらないと...でも、嫌だぁぁぁ!

さとぴあ@管理人さん、不具合とかではないです!クオリティーに満足できなかっただけですよ。

ジローさん、ありがとうございます!かなり白に近づけました。

記事No. 削除キー