[3868] ❤ウェディングドレス❤ by 鶯ノ森雲雀 さんへ返信

[3868] ❤ウェディングドレス❤

❤ウェディングドレス❤ by 鶯ノ森雲雀 ( ChickenPaint )
こんにちは、鶯ノ森雲雀です。

YouTubeを右往左往していたら、とある曲にたどり着き、急にウェディングドレスが描きたくなりました。

ウェディングドレスを実際に見たことがなくて、父と母の写真をあさりましたが、ありませんでした...。

結婚とかはまだよくわからないけれど、綺麗なドレスって憧れますよね♪

[3869] Re: ❤ウェディングドレス❤
キラキラしてて、綺麗ですよね!
ウエディングドレス…プロポーズ?って言うと純○を思い浮かべてしまう…

[3870] Re: ❤ウェディングドレス❤
ウェディング ベールとても綺麗です!

[3872] Re: ❤ウェディングドレス❤
2人とも、コメントありがとうございます。
父と母の写真、テレビ台の上にちゃっかりあったのですが。あまりテレビを見ないのが裏目に出ました...(笑)

記事No. 削除キー