練習用お絵かき掲示板

[39713] スターブレス

スターブレス by まみ ( しぃペインター )
なんじゃそりゃw

[39712] 無題

無題 by マトマ ( しぃペインター )
場所お借りします。
エアリスです。

[39711] かります

かります by ななし ( しぃペインター )
かります

[39710] 無題

無題 by 148 ( しぃペインター )
いちほ失礼します

[39705] 無題

無題 by つた ( しぃペインター )
練習

[39704] 練習

練習 by 古鉄 ( しぃペインター )
塗りってほんとめんどくさいね…

[39708] Re: 練習
久々に古鉄さんの絵が見れて嬉しいです^^
さすが綺麗な塗りですね!
色合いがとても素敵です。
これは途中・・・なんですかね?
もし途中なら完成楽しみにしています///

[39703] みくたそ

みくたそ by れんか ( しぃペインター )
お久しぶりです、
受験なんてなかったことにします、そうしよう。
久しぶりにしぃぺ使ったら難しくて小指つりました、うへぇ、エセ厚塗り

[39702] ぷりん

ぷりん by まみ ( しぃペインター )
ぷりん!

[39698] 練習

練習 by 古鉄 ( しぃペインター )
久々にこちらの絵板で描かせて頂きました!

[39697] ミュゼ

ミュゼ by たらん ( しぃペインター )
父の興味で買った古いペンタブを引っ張り出してきた。
軽く10年は前。
手の筋が攣りそうw
性能のある程度良いペンタブが欲しい泣。

最初 |[][271][272][273][274][275][276][277][278][279][280][281][282][283][284][285][286][287][288][289][290][291][292][293][294][295][296][297][298][299][300][] | 最後
記事No. 削除キー