練習用お絵かき掲示板

[39668] hibiya

hibiya by かりの ( しぃペインター )
いちほ失礼します

[39667] 麗さんの黒子くん

麗さんの黒子くん by test ( しぃペインター )
塗ってみました

[39666] 無題

無題 by あすか ( しぃペインター )
一時保存

[39664] 無題

無題 by ありあ ( しぃペインター )
れんしう

[39661] ヤムさん

ヤムさん by 赤紅 ( しぃペインター )
完成。
すごい雑です。
これも塗って下さってかまいません><
色は自分で調べろください

[39658] 赤紅さんのモッさん

赤紅さんのモッさん by test ( しぃペインター )
えーと・・・線と色がレイヤー分けされてなかったので
結構変わるかもですが良いのかな?

[39659] Re: 赤紅さんのモッさん
あれ?レイヤー分けしてたんですが…
コンテニューするときに絵画アニメよりにしてたらいいと思います。
別に結構変わっててもかまいませんよー^^
完成楽しみにしてます!描いて下さってありがとうございます!

[39660] Re: 赤紅さんのモッさん
なんだってー!?
コンティニューに種類があったんですかすでにマッチョになりかかってるモルジアナさんですけど
それではこのまま描いてみますね^^

[39665] Re: 赤紅さんのモッさん
できましたー

[39695] Re: 赤紅さんのモッさん
ふわあああああ
うままwwww
ありがとうございました!とてもうまいです///

[39657] 無題

無題 by 麗 ( しぃペインター )
黒子っちかわいいです。
でもいざとなったらかっこいいです。
なんなんだこいつは!ww

[39662] Re: 無題
うほっかっこいいです///
黒子っちいいですよね!

[39663] Re: 無題
>翔那さん
ありがとうございます^^
最近ハマってしまいましてww
そういってもらえると嬉しいです!なんか塗りブームが来てるようなので
自分も乗っからしてもらいます笑
塗ってくださる方がいましたら
ご自由に塗ってやってください。

[39656] 無題

無題 by キョーヤ ( しぃペインター )
いちほ

[39655] モリモリモルさん

モリモリモルさん by 赤紅 ( しぃペインター )
落書き
もしよかったら清書して塗ってやってください

[39654] モルさん落書き

モルさん落書き by ミスト ( しぃペインター )
最近ちょっとはまってるので描いてみました。色塗りクオリティー終わってますorz

最初 |[][271][272][273][274][275][276][277][278][279][280][281][282][283][284][285][286][287][288][289][290][291][292][293][294][295][296][297][298][299][300][] | 最後
記事No. 削除キー