練習用お絵かき掲示板

[38196] めいとこねこバス

めいとこねこバス by ぢお ( PaintBBS )
れんしゅう

[38210] Re: めいとこねこバス
和みます^^

[38216] Re: めいとこねこバス
>古鉄さんコメントありがとうございます♪(´∇`)先日ジブリ美術館で観てきたので、、つい描いてしまいましたw古鉄さんみたいに綺麗に塗りが出来たらいいんですが(´・ω・`)。。。
練習あるのみですね〜。

[38195] 無題

無題 by a ( しぃペインター )
お借りします

[38194] 無題

無題 by み ( PaintBBS )
DVDほしい場所お借りしました

[38203] Re: 無題
あらかわいいv
この前再放送してましたもんね!銀河鉄道!
ジョバンニ本当に可愛いなぁvグスコーブドリも楽しみですねぇ^^

[38191] 無題

無題 by み ( PaintBBS )
ハマりすぎた場所お借りしました

[38190] ('_')

('_') by まみ ( しぃペインター )
んへへへぇ

[38186] 無題

無題 by kibasu ( しぃペインター )
変なテンションで黒子っちをかきました。さーせn

[38185] 無題

無題 by ☆ ( PaintBBS )
スペースおかりします

[38184] いちほ

いちほ by なつ ( しぃペインター )
いちほ失礼します
暇あったら塗る・・つもり・・
描き忘れとか意味わかんないとことか
私以外だえおま状態ですが塗ってくれたら嬉しいなって
一応ミクさんにするつもりだけど分からないっていう。

[38189] Re: いちほ
なっちゃあああああん!!!塗りたい!!否、塗らせてください!

[38192] Re: いちほ
ねえ・・・
なつ〜ペンタブ欲しいよ〜ペンタブさ・・・・4ヶ月前にこわれてさ・・・
でさかねねえからさ・・・かってっていtったのにうるさいだって
マウス絵なんて
ただでさえない私の画力がマイナスになっったwww

[38193] Re: いちほ
ねえ・・・
なつ〜ペンタブ欲しいよ〜ペンタブさ・・・・4ヶ月前にこわれてさ・・・
でさかねねえからさ・・・かってっていtったのにうるさいだって
マウス絵なんて
ただでさえない私の画力がマイナスになっったwww

[38182] 無題

無題 by うさ ( しぃペインター )
すき

[38181] 無題

無題 by ☆ ( PaintBBS )
すぺーすおかりします

最初 |[][361][362][363][364][365][366][367][368][369][370][371][372][373][374][375][376][377][378][379][380][381][382][383][384][385][386][387][388][389][390][] | 最後
記事No. 削除キー