練習用お絵かき掲示板

[38130] 無題

無題 by レン廃 ( しぃペインター )
レン廃だけどGUMI描いちゃったw
誰か絵に文字入れるやり方教えて下さい!

[38131] Re: 無題
ぐみかあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((ry
hshshshshshshshs((ry文字。。僕は自分で描いてる((

[38129] 無題

無題 by ととと ( しぃペインター )
らくがき

[38125] 無題

無題 by みj ( しぃペインター )
途中からめんどくさくなってきちゃっていちよう一時保存しますー

[38124] 夏らしく。。

夏らしく。。 by ぢお ( PaintBBS )
れんしゅう。

[38123] 無題

無題 by エリカ ( しぃペインター )
まだまだ途中ですが、とりあえず一時保存させていただきます。

[38122] めらんこりー

めらんこりー by ちを ( しぃペインター )
配色が残念なことに・・・
精進せねば!

[38121] 落書き

落書き by 櫻音リア ( しぃペインター )
暇だー((
ちなみにオリジナルw

[38127] Re: 落書き
リアww
ごめん最初がくぽに見えたw

[38128] Re: 落書き
まじかww
ま、それでもいいよww
tkレンの曲の「スーパーヒーロー」にハマってしまったwwあとじん様の曲にもくそハマッたww

[38133] Re: 落書き
リア ごめん!!でもまじでがくっぽくなってるwじんさん、、、カゲロウデイズ??
ええええレン歌!?聴いてきます//

[38134] Re: 落書き
歌い手のとある方に見えましたwwきっと髪型wwすごく可愛いと思います←

[38135] Re: 落書き
kibasu様 まじっすかww
もしかして殿とかですか!?
髪型はテキトーです^p^レン廃 じんさんのオススメ曲tk最近ハマってんのが「想像フォレスト」と「コノハの世界事情」など!
ちなみにコノハ(ryはカゲロウデイズと繋がってるよ^^*

[38140] Re: 落書き
殿とか、みちゃ的な感じですwwすごくかわいいww

[38120] らくがきぃ

らくがきぃ by まみ ( しぃペインター )
うをん

[38119] 想像フォレスト(多分)

想像フォレスト(多分) by 櫻音リア ( しぃペインター )
落書きです(^p^)コメ、リク下さい^^*

[38118] 無題

無題 by うさ ( しぃペインター )
なんか失敗したとこもざいくでかくしたんだけどwwりり〜ちゃんですwwwもざいくはへんなものをかくすとかそういうものではないお

最初 |[][361][362][363][364][365][366][367][368][369][370][371][372][373][374][375][376][377][378][379][380][381][382][383][384][385][386][387][388][389][390][] | 最後
記事No. 削除キー