[43330] ケン・マスターズ by 竿 さんへ返信

[43330] ケン・マスターズ

ケン・マスターズ by 竿
気晴らしに描かせて頂きました

[43331] Re: ケン・マスターズ
イケメンで強そうでカッコいいです!
竿さんの描画スキルならびにデザインセンスは世界一なんじゃないかと思いますッ

[43332] Re: ケン・マスターズ
かかってきなさい て感じですか
サムネで全然竿さんだと思いませんでした、多彩でいいなぁ(*''ω''*)

[43333] Re: ケン・マスターズ
X68000に移植(海賊版…)されたものがなぜか職場にありましたが…。
その頃にはまだ登場してなかったキャラだったかなぁ…。
手の甲の部分の装備とか機能面の理解もした上で描かれているのが…。
観察、研究すごいです。

[43334] Re: ケン・マスターズ
もともとよく遊んだ作品であるのに加え、昔ストリートファイターの模写とかをして練習していましたので可愛い女の子とかよりむしろすんなり描けたりしますねぇR-15板と並行して描いていたのですがそちらは気づいたら眠っていまして…
出先より帰り次第完成させる予定です

[43335] Re: ケン・マスターズ
あー、15はなんだかよく似ていいるけれど別なサイトですので。

[43336] Re: ケン・マスターズ
おぅ、こいヨこいヨ〜的な!
竿さん凄く多彩ですね。なんでもいけますね〜
とてもオフィーリアと同一人物だとは。。
(もしや、2人いる?! F竿さんとA竿さん、みたいな…)まったく関係ないのですが、おじいちゃんはデブゴン、というサモハンの映画借りたくなってきちゃいました。。

[43337] Re: ケン・マスターズ
残念(?)ながら藤子不二雄みたいなことはありませんよ
昔からモチーフに似れば似るだけ良いと思っている節がありまして、色々真似しながら描いていたのが芸幅拡張に繋がったのかもしれません
その分私自身の持ち味は薄味ですが…

記事No. 削除キー