[43324] はっぴ〜はろうぃん! by ちゃし。 さんへ返信

[43324] はっぴ〜はろうぃん!

はっぴ〜はろうぃん! by ちゃし。
ごはんの時間だと阻止されました。

[43325] Re: はっぴ〜はろうぃん!
頭にのってる、クッキーかぶりつき
ユニコーンちゃんが可愛い。。

[43326] Re: はっぴ〜はろうぃん!
いつもながら見てるだけで楽しい気分になりますw

[43327] Re: はっぴ〜はろうぃん!
じたくでpooツールでパーツ分け塗りをしましたが既につらい感じになってきました…
そうなるだろうと思ってましたが毎度色数が多いとパニック…デス。

[43328] Re: はっぴ〜はろうぃん!
せっかくの線画が…と思いましたが、続きをさらに…。
ペイントソフトでじゃなくて、poo v2で…。

[43329] Re: はっぴ〜はろうぃん!
さらさら落書きは線で終わることの方が多いんですけどね(;´・ω・)ゞ

記事No. 削除キー