[43314] 渋谷凛 by ジロー さんへ返信

[43314] 渋谷凛

渋谷凛 by ジロー ( しぃペインター )
一度描いてみたいと思ってたので、練習させていただきましたっ。

[43315] Re: 渋谷凛
ジロープロデューサーさん
わ、しぶりんぢゃないですか〜
クールな感じ出てますね!

[43316] Re: 渋谷凛
scramb9さん、お言葉ありがとうございます(^^)
アイマス、私はやったことないんですが、たしかしぶりんがずっと一番人気ですよねっ♪
大分のけぞってる感じになりましたが自分なりに楽しく描けましたよー。

[43317] Re: 渋谷凛
難しいポーズなのにとても自然な感じがします。
なんだかみなさん一斉に振り向いてるような…。
体をねじった時の感じよくわかりません_□○_

[43318] Re: 渋谷凛
元画像とは、かなり違ってしまいましたが…(^_^;)
でも観ながら描いたので多少それっぽく自然に見えるかもしれませんね〜。
竿さんの振り向き講座と、ちゃし。さんの振り向き赤頭巾さん、とても良いですねっ♪

記事No. 削除キー