[43293] 部屋着でまったり。 by ちゃし。 さんへ返信

[43293] 部屋着でまったり。

部屋着でまったり。 by ちゃし。
おじゃましましたー。

[43295] Re: 部屋着でまったり。
最近、すこしちゃし。さんの影響うけてます(そーは見えないかもしれませが

[43296] Re: 部屋着でまったり。
Σ(ΦДΦ)
さとぴあさんさとぴあさんの絵として完成されてるのに?! かわいい女の子ラインなのに?!

[43298] Re: 部屋着でまったり。
いえ、自然と。
あれ、この目と口…ちゃし。さんぽくなったな…。
という事が。

[43299] Re: 部屋着でまったり。
( ,,`・ω・´)ンンン?
あ、でも多分基本が一緒かもです、世代が一緒で。
割とななことかポロンとかも描いてましたよ中学生の頃。らくがきですが。…っ( ゚д゚)ハッ! なのになんで今こんなに女の子描くの苦労するんだろう?!

[43303] Re: 部屋着でまったり。
肌色の境界にトーンが
点描みたいな効果で、下唇なんかもー、ふわんふわん
ですね!
(こんどマネしちゃお)

[43305] Re: 部屋着でまったり。
トーン使いは色作れない人なので逃げなんですけれどもね!
scramb924さんのかわいい女の子絵大好きなので大量に見られるなら嬉しいですv

記事No. 削除キー