[43304] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[43304] 無題

無題 by 茶々木
肩出してる人見ると「落ちちゃう…落ちちゃう…」と思ってしまいます
胸で引っ掛かるらしいのですがU_U

[43306] Re: 無題
解ります(; ・`д・´)なんで落ちないんだろうって…胸かー><。 やっぱ胸なのかぁ…そう言えばセレブのドレスは貼ってあるって話ですよね、それはそれでちょっとがっかりした覚えがあります。口元のほくろとかチラ見えする太ももとか爪が緑とかとか細かいですね、素敵…
舌先の光とか絶対ジローさんが食いつきポイント…

[43307] Re: 無題
海外誌の表紙モデルさんみたい!
素材はニットでしょうか。下からのアングルが
カッコイイです。
「えーい、おちろ、おちろぉー」(by 赤い彗星)

[43308] Re: 無題
ちゃし。さん
ストッパーの役割をしてくれるみたいですね(^o^)
胸元が大きく空いた服も胸が大きければ中は見えないそうです…
際どいドレスとか見えない・透けないようになってるらしいですね。
分かっててもつい見てしまいますが!肩出しだけ描くつもりだったんですが気が付いたら色々書き加えてました:-)
口元ほくろはいい文明…
scramb924さん
冬場に肩出しニット着てる人を頻繁に見掛けるので
あったかいのか寒いのか…と考えてしまいます。
女の子のセクシー+カッコイイは最強なのです;-)
個人的に上からより下からの方がセクシーだと思います

[43309] Re: 無題
肩紐なのか、日焼けあとなのかそれが問題だ(ハムレット、なわきゃあない

[43310] Re: 無題
( ゚д゚)ハッ! 目の付け所が違う
透明なストラップだと信じて疑わなかった…

[43311] Re: 無題
さとぴあさん
ちゃし。さん
細かいところまで気付いていらっしゃった…!!
今回は透明なストラップのつもりです:->
もう少し肌を暗くして日焼けあとでも良かったな…

[43312] Re: 無題
刺激的スタイルファッション!はい、お口・舌先に魅入ってしまいますっ。

[43313] Re: 無題
ジローさん
肩出し描いてたのに最終的に口元めちゃくちゃ書き込んだので嬉しいです!
次はもっと唇の厚みを頑張りたい…!

記事No. 削除キー