[43340] ちっとも話を聞いていない。 by ちゃし。 さんへ返信

[43340] ちっとも話を聞いていない。

ちっとも話を聞いていない。 by ちゃし。
お互いにこいつら全然話を聞かねーとか思ってそうだなとか思いながら突発お絵かき。
人間関係とか妄想しながら描き足してくのが好きです。

[43341] Re: ちっとも話を聞いていない。
ポケットに何か入ってる!可愛い!(*´∀`)
描いてるとたまに勝手に集まってくるので
この人数ちゃんとキャンバスに収まっててすごい…

[43344] Re: ちっとも話を聞いていない。
ポケット…。モジョのようなといってもちゃし。さん電脳コイル観てないからなぁ。

[43345] Re: ちっとも話を聞いていない。
ぽけっともじょ?
ちゃし。さんのイラストみてたら、広告の裏に
絵かいて遊んでる頃思い出してみたり。。ぽけっともじょ…ポケモジョ(POKEMOJO)
なぜこだわる、自分。。。

[43346] Re: ちっとも話を聞いていない。
ノープランでわらわらにこめありです(*^-^*)
割と頭身高いから人数的には少ない方です。そう言えばこちらではそんなにわらわらさせてないかな、お絵びが久しぶり過ぎてリハビリみたいになってるかも;ぽけもじょ…もじょもじょしてるから?
観ようと思ったんですよ、電能コイル…期間限定のTポイント溜まってたから…でも一気に見られる機会を狙ってたら右目毛細血管切れて真っ赤に…これ疲れだ…って思って買い物して終わっちゃいましたーー; いずれまた;ぽけもはちまっちましくモフモフ系ドラゴンみたいなイメージで描きました、なんか普通にワイシャツ系着せてても人外を差し込んでくすたいる…です(^-^;)
手前の仔ももっとちゃんと描いてあげたかったな…いつものーぷらんで描き始めるからー…orz

[43347] Re: ちっとも話を聞いていない。
とゆーかコレ実験的なことをしたかったんでした、途中で外出時間になっちゃってーー;
合作してたとこで上書き中にスクショ撮って止めたやつを別板でアプレット開く時データ残ってて開けたのでw
ココで途中でやめるか同時進行が出来るのかなって。
また後で確認します。

[43348] Re: ちっとも話を聞いていない。
NEOだと別板で復元できたりするんですよね…。

[43349] Re: ちっとも話を聞いていない。
あー 普通に出来ちゃうんですね、NEO凄い。
もしかして他所でNEO使ってる板にもできちゃうのかしら;

[43350] Re: ちっとも話を聞いていない。
ドメインが違うとだめみたいですね。

記事No. 削除キー