[43357] 索敵中 by scramb924 さんへ返信

[43357] 索敵中

索敵中 by scramb924 ( PaintBBS )
Igu・Anariss に搭乗し、緩衝地域C-2 を索敵中。。ぴーぴー、ガーガー、異常なし。

[43358] Re: 索敵中
ほらキターw
なんか見つけちゃったところかな! 異常なしだけど!
先日地底探検観たから余計そう思うのかもだけどえらい成長したね、巨大化したね、いや、こいつらもしかして兄弟なんじゃね?って思いながら描いてましたが、しっかり使役しましたね(言−言)
scramb924さんノリよく遊んでくれるから大好きv

[43359] Re: 索敵中
すごくカッコ良くてスタイリッシュなイラスト!
ワクワクして観るファンタジックなキャラ性・世界観がスゴいです!!

[43360] Re: 索敵中
ちゃし。皇女。
なにをおっしゃるのです。イグ・アナシスは我が国ではふ化直後に
兵士が育ての親となり生涯パートナーとして共に生きるならわし。
本当はタズナなど無用。(久しぶりサファリで描いたらもしやアニメーション記録されてます?!)
ぐわ〜

[43361] Re: 索敵中
ジロさん…元ネタは、SW EP5の雪の惑星のシーンです。
ここだけのヒミツです。

[43362] Re: 索敵中
ミステリーです…。
しぃペインターではContinueできないので、PaintBBS…にしてはアニメが残っている。
画像にマウスを乗せると使ったツールはPaintBBS NEOと表示されている。
なにかやらかしたのかも…設定ファイルとか。

[43364] Re: 索敵中
物語を解釈してイメージを作成する…。
敷居が高くてなかなか。
できたら面白いんだろうなと思ったりはしてますけど。

[43365] Re: 索敵中
さとぴあさん
いいえ、設定とか、特に不自由はありませんので
お気になさらずに〜
ただ、絵の書き方がヘンテコなのがバレバレに(笑)

[43366] Re: 索敵中
いえ、Safari使用時はNEOの設定が無視されるという発見なのか、PaintBBSとPaintBBS NEOの設定がどこかでこんがらがってしまったのか。
ぴーぴー、ガーガー、
ヘンです。

[43367] Re: 索敵中
皇女。成りあがったw
そっかぁイグアナリスは生涯の伴侶だったかそうか…(違  広げてくれるとこ本当才能だと思う。てゆかほら! 異常発見したやん!とか ガー、ピー
普段firefoxなのでアニメ見れないなと思ってたんですが、IEで覗いてみました。今日は描くとか思ってる時はIEで開くんですが、逆にそういう時は閲覧しないーー;
描き出しとか線の引き方がなるほどでした、自分はどうしても顔から描いちゃうので全体の整合性がないがしろになりがちで、そう言えば絵チャの時はかなり狙った上で速攻しないと絡めないのでボディ突っ込んだりもしてたなぁ…と
やっぱ絡まないと判んないこと多いですね
ガーガガッ…ピー

[43368] Re: 索敵中
意外とスケール感とゆーか、縮尺感?は、人によって
異りますよね。。6分の1のフィギュアと、8分の1のが
並んじゃってるみたいな。手を長く描く人、首を華奢に
描く人。。さとびあさん、打ち上げありがとうございましたガー、ぱぴー

記事No. 削除キー