[43377] 似非ファンタジーチックな何かを目指そうとして頓挫した。 by ちゃし。 さんへ返信

[43377] 似非ファンタジーチックな何かを目指そうとして頓挫した。

似非ファンタジーチックな何かを目指そうとして頓挫した。 by ちゃし。
前回に結びつけようかどうしようかって描いてる内に性別負傷…不詳な感じに…(ヤメテこの的確みたいな誤変換>Д<。)とかなんとかよりも、いろんなものが軽量化省力化されて、大好きなスチパン的小物も、え、それ何、必要?みたいな時代がくるのかなとかなんとか
下手すると全部体内埋め込みとかなるのかしらSFに見えないSF?! とか考えながら描いてました。
ある意味予算なくても映像化できる世界設定になるのかなぁ…

[43378] Re: 似非ファンタジーチックな何かを目指そうとして頓挫した。
拡張現実ARを実現するウェアラブルコンピュータがコンタクトレンズタイプになって外見からは判断できないとか、すぐそこの未来にありそうな感じですね。
周囲の物体を描かなくても人物のパースだけで奥行きって表現できるんですね…。

[43379] Re: 似非ファンタジーチックな何かを目指そうとして頓挫した。
何ヲオッシャイマスやら
エセってないですよ、バッチリじゃないですか
ブラス製の留め金からブーツのボタンまで描き込み細かいデス。
例のアレも(アナリス)もう分析とかなくてほわーんとした世界でなんか落ち着きます。ほわーん…

[43381] Re: 似非ファンタジーチックな何かを目指そうとして頓挫した。
あ、ひとつ書き忘れ…
ちゃし。さんって、チワワすきです?

[43382] Re: 似非ファンタジーチックな何かを目指そうとして頓挫した。
さとぴあさん PCも携帯も小型化急速だし 電池も要らない眼鏡で色覚を得られる時代だし異国にはペットどころか社員にICチップ埋め込む会社まであるらしいし 皮膚に乗せるだけで治れって命令出せる装置があるとかゆー話だし なんかもういつか肉体要らないんぢゃね? ってなったらどうしよう?遠近感覚乏しいんですけどね、こう、足とか手とか突き出してるポーズ描いてみたいデスscramb924さん あ、チワワ好きです、ペットショップで一番立ち止まっちゃうのがチワポメです、ちっちゃくてフワモコしてるのがめっさ好きです!飼えないけど!飼えないから余計に!え?描いてくれるの?! ←おいゆるっとふわっとほわわ〜ん、あぁこれ現実じゃないんだ…て人外混ぜとけばおっけーおっけー!みたいなー ←おい

[43383] Re: 似非ファンタジーチックな何かを目指そうとして頓挫した。
ARだと、現実の空間だけど異世界が見えるですね。

記事No. 削除キー