[43369] フリーダムのアオちゃん by scramb924 さんへ返信

[43369] フリーダムのアオちゃん

フリーダムのアオちゃん by scramb924
描いてみました
デニムはちょっとテキトーです。。

[43370] Re: フリーダムのアオちゃん
ひゃーうまい、油彩っぽいタッチが素敵
フリーダムは男の子の浪漫が詰まったの宝石箱みたいな王道SF冒険譚でしたね
タケルが月から脱出するあたりは手に汗を握って見てました

[43371] Re: フリーダムのアオちゃん
大友作品ですか、毎度疎い人がオジャマシマス小型の星に「怪物級」巨大惑星、600光年先に発見  って記事をさっき目にしました。
ロッシュの限界が間違ってたってことなのか全然自分には解んないんですがーー;
月面(?)描写がかっこいいですねー、アナログだとどんなタッチで描かれるんだろって気になりました。
やんちゃそうな女の子かわいいです(*´ω`*)

[43372] Re: フリーダムのアオちゃん
えっと、カップヌードルとタイアップしていた作品ですか?
こんな女の子さんも出てたんですね。

[43373] Re: フリーダムのアオちゃん
検索で見たオリジナルよりも、断然scramb924さんの画の方が魅力あり!絶対的善し!と思いましたッ

[43374] Re: フリーダムのアオちゃん
フリーダム、超好きです。
厳密には大友氏作品でないかもですが、やはり
金田ばりの突っ走りバカ青春系
地球の重力に耐えしっかり生きてるアオちゃん
ちょっと脚太く描いてみました〜月は球体感出すのに塗りまくったのですが
アオちゃんの背中の辺りが膨らんで見えたら大成功ということで。。ジローさん、さとぴあさん、ちゃし。さん、そして竿さん
コメントありがとうございました♪

[43375] Re: フリーダムのアオちゃん
あーサイン入り。
直筆サイン入りですよみなさん。

[43376] Re: フリーダムのアオちゃん
サイン入り珍しいな、いつも入ってたっけ?って思いましたけど。
何処かに掲載する予定なのかなって。

[43380] Re: フリーダムのアオちゃん
1コも無かったので、初の2時間だから書いてみちゃいました。(初サイン!)

記事No. 削除キー