[43441] ほらっ by scramb924 さんへ返信

[43441] ほらっ

ほらっ by scramb924
親戚の子連れてスカイツリー(のそば)まで行きました。
橋の横で見知らぬご老人がエサをくれて、それをウミネコにあげてるトコです。スカイツリーは混むため、隣の30階建てのビル最上階がレストランになっている穴場で食事して帰ってきました。(スカイツリー中腹が真横に見えてけっこう爽快です)

[43442] Re: ほらっ
PaintBBSなのに、アナログシュミュレーションソフトのような画風。
画面に奥行き。
髪の束ね方がリアル。

[43444] Re: ほらっ
かっこいいカモメが翔んでる♪
スカイツリーも見事ですね〜!

[43445] Re: ほらっ
とても素敵な雰囲気の絵ですね。
カモメに浜名湖の遊覧船の中からかっぱえびせんをあげたことありますが、手に乗らんばかりに集まってきますよね。

[43446] Re: ほらっ
まだ小6なんですが結構オシャレさんですね。
ポテチあげてる人もいましたが、指先出血してる方も(恐)…写真だと晴天なのに霞んでたんですけど、こういう風にしか描けませんでした〜
川があると開放感あって気持ち良いです。空気の音がゴーって感じで

記事No. 削除キー