[43450] アニメ by ジロー さんへ返信

[43450] アニメ

アニメ by ジロー ( しぃペインター )
観てないですが描いてみました(^_^;

[43451] Re: アニメ
オカエリナサト(トップをねらえ!)
ねずみアッコも秀逸でしたよ。

[43452] Re: アニメ
ヤマト2199でも、地球帰還時に
森ユキのモニターが、逆イ、に
なってるんですよね!
ジローさんのアッコ、うまいっ!
日常のユッコにも似てますよね〜

[43453] Re: アニメ
これで脅威の15分…。
青い線を迷いながら何本もひいてそこから線を探し出して、さらに線を引いて消して線を探し出してで20分はかかるな…。

[43454] Re: アニメ
そんないいものじゃないんですよ…。
観て、写してるだけですから(^^;
さとぴあさんとかオリジナル風に描ける方が本当に素晴らしいなと、長年絵板絵を観てきて思います!

[43455] Re: アニメ
もともと若手アニメーターをモチーフにした作品ですから絵を描く人にはなにかしら感じる物がある良い作品ですよ
機会がございましたらぜひご覧になってみてください

[43456] Re: アニメ
一枚の絵を落とすだけでも結構な電話代がかかったパソコン通信の頃、枚数をあげるんじゃなくてもっとちゃんとしたものを上げろとか、髪の毛がまるでヘルメットみたいで変とか、そんな反応しか無かったですよ…。
見る人も電話代がかかっているので余計に…。そして、非情なダウンロード数の表示…。30回しか落とされてない、となりの人は200回…みたいな。
そして今も、ブログもサイトも私の絵しかないところにはほとんど誰も来てないです。
(google Analyticsの解析によるデータなのでわりとはっきり)
1日に2人来るブログを更新してどうするみたいな。
あとここ2日間のこの絵板サイトのページビューの落ち込みも(google Analyticsのグラフをみながら…)
帰って来てくれなかったらどうしようって思いました。

[43457] Re: アニメ
若手アニメータの成長物語でもある事はドキュメンタリーで知っていましたが、若手アニメーターがモチーフですか…。

記事No. 削除キー