[43459] 魔法の天使じゃなかったっけか? by ちゃし。 さんへ返信

[43459] 魔法の天使じゃなかったっけか?

魔法の天使じゃなかったっけか? by ちゃし。 ( しぃペインター )
さんざ描いた筈なのに思い出せない
思い出せないけど違うってことは解る
違うって解るからにはちょっとずつ変更を… と思ったけど限界ありますね、あとで検索掛けますーー;

[43462] Re: 魔法の天使じゃなかったっけか?
清楚でありながら、誘いをかけているような表情がいいですな〜♪

[43463] Re: 魔法の天使じゃなかったっけか?
ジローさんコメありです(*´ω`*)全然世界観とか違いますが、魔女っ娘続いてたので魔女っ娘いってみました。
あとで続き塗ります。
目が四角っぽいんだよなぁ 丸いと優っぽくなっちゃうんだよ確か…とかぐるぐる考えてましたが
これで水色のアイカラー入るんですぜ確か…検索かけてきます≡≡ヘ(* ゚-)ノ

[43464] Re: 魔法の天使じゃなかったっけか?
今ではすっかりなくなってしまった、大人になるのが夢というテーマを扱った作品でしたね。

[43465] Re: 魔法の天使じゃなかったっけか?
終始「俊夫俊夫」言ってる恋する女の子目線しか覚えてないんですが(;^ω^)最近の傾向は解んないですけど、キャラクター練り込まれてるし入り組んだ設定が盛り沢山で楽しみ方も増えてるんでしょうね。

記事No. 削除キー