[43481] ほむほむ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[43481] ほむほむ

ほむほむ by さとぴあ@管理人
暁美ほむらさん。

[43482] Re: ほむほむ
正面顔だけだから…と思ったのに1時間超えそうだったのであわてて投稿。
1時間以上かかる絵はじっくりへというのは自分で決めたルールなので…。

[43483] Re: ほむほむ
おー!管理人さんだった(^^)
新しい方がいらっしゃったのかと思いました♪
(自分に言われた事を言ってしまった・笑)
私のはじめてみる可愛いほむらちゃんだわーっ

[43484] Re: ほむほむ
描き慣れていない絵なので、顔を描くだけで精一杯な上に、オリジナルからずれました。
ドジっ娘、おさげ、メガネのほむらちゃんのことを「ほむほむ」と呼ぶのだとそう思っています。

[43485] Re: ほむほむ
このコ黒髪ストレートのイメージしかなかったですが検索するとこの元画像がTOPなんですね。
イメージちがう…きりっとお姉さんポジかと思ってました。5分で強制投稿システムとかあってもさとぴあさんよろこびそうw

[43486] Re: ほむほむ
お姉さんというか、いじわるで冷酷な娘…ですねぇ。前半は。
>5分で強制投稿
しぃペインターは40秒以上かけないと、投稿を拒否するといったタイマーを設定できますので、1時間以上かけないと投稿できないという設定もやろうと思えば可能です。
NEOではセキュリティタイマーが無効になるので、1秒で一文字描きましたでも投稿できちゃいますね。
refresh" content= で秒数を設定すると、その秒数以内に投稿しないと別なページに飛ばされるみたいな事も可能です。
でも、ブラウザの戻るで戻れるし、NEOの移動時の警告が出るから無効なのかな…。
実用的ではないですね。

記事No. 削除キー